気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ヴァー
久しぶりなようなそうでもないようなって更新の遅さですがまぁ結局のところ
日付かえるから見てる人にはどうせわからないんだよ!どうも、通行人Aです!
ぶっちゃけそこまでして毎日更新にする意味はあるのかなぁと思いますが!


まぁこれまでも何度も同じような事を言ったのでもう書かなくていいですよね。
ところで何故か妙に腹が痛いんですがどうしたらいいんでしょう('ω`)
さておきトリスタ・・・にはインしてませんがいぇろうさんとこで絵茶やってました。

2時ちょい前にいぇろうさんが来てるのを確認してから入室したんですが
いつも通りしばらく待っていても人が来ず、
とりあえず4分割してさーちにも告知して誰か来るのを待つ事にしよう・・・
という感じで始めてしばらくした頃に仲地さんが登場!


おかげで一人二つずつ描く事態にはならずに済みました(・ω・)ノ
そうして出来上がったもんは最後に載せるとして、
次に何描くかをあみだで決める事にしたんですが
これがこうなるという
なんでいつもテーマ決める時に自分で書いた「おっさん」に当たるのん?


この時ちょうど柴枝さんもやってきたので4人で描く事になった訳です(´ω`)
さてそうして描いたやつはこちら。
クレイブンのような何か
クレイブンのような何かは通行人Aが着色前にギブしたため
柴枝さんがばっちり着色してくれました☆ミ(ゝω・)v


柴枝さんが17行目はいただいたというので何とか調整しましたが
コレでよかったんかな。まぁいいや。

それと最初に描いたうしこは拍手で「警告無しに載せるのはやめてください」
っていうお言葉がきたのでこちらに。女体化注意。
そうですね・・・今更ながら普通ではないですね・・・('ω`)確かに不注意でした。
申し訳ない。だいぶ感覚が一般人と離れてきているようだ・・・

あとちまちまと落書きしたりしてましたが
その辺や他の人のも見たいっていう人はいぇろうさんとこの
CHAT→ギャラリーを確認するといいよ!('ω`)



まぁ今日の落書きは上のでいいですよね。
ところでまだ年賀状ができません。もう諦めて寒中見舞いに回します。
でも牛描いちゃってるしな・・・うーあー・・・
まぁもうどうしようもないよ!それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

あっけー
あけまして、おめでとーーー!

というわけで今年はこんな感じでアダルティーな道☆を目指しています。

そうそう、年末から年始にかけて妻の実家に行ってました。ネット環境がないので、パソおあずけだったんですねぇ。

んで、帰ってきたら、、、、、、

ヤヴァイ、イベが終わりそう!後12時間!!

そうだ、Aしゃんにイベ品タカって(ry

しかしことわられそうなんで、いてきまーす!!(タラちゃん風

間に合うのか?俺??

乞ご期待!

あ、そうそう、今年も宜しくお願いいたします。

PS:今年は鬱箱卒業を目指しています。
道☆ | URL | 2009/01/06/Tue 00:12[EDIT]
Re:あっけー
明けましておめで㌧ございまするよー!
どの辺がアダルティーなのか子供の俺にはわかりませんけどー!

ちなみに俺はイベやってなかったのでどちらにしても無理です('ω`)
なんにせよクリスマスイベはだいぶ簡単だったようなので
多分終わったと思ってますけどね!

あぁはい、よろしくお願いいたします。
鬱箱もよろしくね!
通行人A | URL | 2009/01/07/Wed 20:26[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
