気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

こういうのは・・・ちょっと・・・
今日は随分久しぶりな友達と遊んでたんですが、この冬某所に行ってたようで
薄くて高いアレな本を一冊おみやげにもらいました。どうも、通行人Aです!
というかまぁ実際には手違いで余っちゃったからやるよ的な感じでしたが。


・・・しかし個人的には絵柄がちとなんだかなぁという感じで置き場所もないし、
さて、どう処分しようかなコレ・・・とりあえずは封印しとくしかないかな・・・
さておきトリスタ、なーんにも書く事がないんだぜーフッフゥー

つまりインしてないのでネタが一つもないのです。
せっかくあいゆえおえかきさんの似顔絵イベントがあったのに・・・
このタイミングで寝ていたとはっ・・・!
やっぱ徹夜に近い状態で疲れてる時に布団に入るとダメですね。


あー、そういえば!皆勤のコインが各キャラ45枚ほど集まったんで
一気に交換してました(・ω・)

メイン垢はみんな課金ペット使ってるからターキーはいらないので
剣1・頭3・盾4・ランド4+各ドリル1個、
サブ垢は剣1・頭2・盾3・ランド4・ターキー1+各ドリル1個だったかな・・・?
大体そんな感じだったと思います。

さて問題はこれを どう使うか&どう保存するか ですね!
ランドセルも良装備とはいえ転職アクセ+ゲルマで埋まっちゃうもんなぁ。
ゲルマじゃ対応できない相手に使うのはありだけども・・・



モンハンももう逐一書くような事はないし、まぁ短いけどこの辺で!
ちなみに落書きはまたしてもないです(ノ∀`)
年賀状絵は未だに下塗りが終わったあたりで
7日までに届くかもわかりません本当にありがとうございました。

そういえば4日はいぇろうさんが午後2時から絵茶会をやるそうですよ!
とりあえず寝てなければ行きますよ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
