気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

温泉っていいよね
容量とかの都合もあってダウンロードするか迷ってた東方地霊殿体験版ですが
せっかくの新年なので(?)やってみる事にしました(・ω・)どうも、通行人Aです!
・・・ところでノーマル3面クリアすら全然安定しないってどういうこってしょう!


まぁ見るからに避けれそうにないってレベルの弾幕じゃないからと
霊撃を渋ってるのが原因だろうなぁ('ω`)
東方に興味のない人にはチンプンカンプンですね。すみませぬ。
さておきトリスタ、やっぱり今日はガチャメンテなかったか・・・

もう次のメンテで合成キャンペも終わってしまうので
合成したいものが色々溜まってるFで軽くネイトに挑戦してました!
まぁ仕方ないまぁまぁんー・・・
クレセントは楽譜使用だから全部最低値・・・といっても幅的に仕方ないとして、
他の微妙な数値がなー・・・('ω`)
まぁでもケイオスバトルは魔力40・運30の十分すぎる杖になったし
ランドセルもこれで運27という凄さなので気にしないことにしよう。


まだ合成のターンは終了してないぜ!
わーおぉぉ
予想外にいい数値が出ました(´゚д゚`)
・・・が、よく考えたらオールディヘルムは
これ普通にsl2帽に合成してもよかったようなゲフンゲフン
しかし氷盾のHP4k弱は嬉しいねー('ω`*)

大体今回の合成はこんな感じでそこそこよさげでした。
といいつつクレセントの感知合成でションボリだったりしてますが。
しかしこうして装備強化してももうほとんど狩りに出ないんだよなー・・・


一方モンハンのお話。こっちはまだ狩りに出てるんだけどなぁ。
・プレイ時間200時間突破ktkr 
まだ友達にかけられた呪いは発動していないようです

・以前こっそり書いてましたがなんだかんだでアカムトルムも登場、
何とかソロ狩りに成功したのでした。
しかし怒りタックルや溶岩噴出で即死しかねないとかアカム怖いよアカム

ところで黒ブロスにエメラルドスピア持って挑んだら
尻尾に届かないという悲劇があったんですがなんてこったい
・・・えぇ、なんだかんだで気愛で切り落とした後は楽勝でしたとも・・・


・武器の方はドドドとタケミカヅチとゴールドマロウ、
そして覇弓レラカムトルムができました
もうこれで大体の奴には対応できるはず!


・防具も少しずつ新調中 増弾のピアスを生かす装備を考えてたんですが
連射はアカムorデスギアしかないとか無理だろう という訳で
とりあえずランナーを狙おうかなと。ザザミスカート可愛いよザザミスカート

それと一応金レイアシリーズ(剣士)も揃えようと思ってますが
紅玉と上鱗が足りない・・・むむむ


まぁ大体そんな感じでやっておりますが
流石にこの辺でやる事なくなってきたかなー・・・

確かにまだミラボレアスでてないけど黒龍装備も特に使う予定はないし、
防具の方ももう見た目コーディネイトが中心になってきてるしなぁ。
ソロで見た目とか何言ってるのコイツwwwwwって思った奴表に出ろこのやろう
もうここからはプレイ量も減ってくはず・・・



そして年賀状用の絵もブログ用の年賀絵も仕上げられそうにない現状ですが
一体どうしたらいいんでしょう うん、さっさと描くしかないですね
という訳で今日も落書きはないとですよ・・・

年賀絵は正直いつになるかもわかりませんが、
まぁ去年も正月絵ができたのは1月20日頃だったし問題はありませんよね。
・・・大有りだよなぁ・・・やっぱりなぁ・・・それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<そして手短に拍手返信。 1月2日 朝8時半前 匿名さん。誰だろうなぁ・・・
|ω`)<・・・えー、あぁ、は・・・はぁ・・・その、すみませぬ・・・
|ω・)<どうでもいい話ですがこれを見た時一瞬キュンと(ry

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
