気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

遂に・・・明けてしまった・・・
あけましておめでとうございます とは一応いいますが、記事を書いてるのが
既に1月2日という。数時間くらいならいいじゃない!どうも、通行人Aです!
そういう問題じゃないですか、そうですね。気にしたらダメですよ 人間だもの


ちなみに今年は年賀状とか来ないだろ!と思ってたら中学時代の友達から
ちゃんと届いてて驚いた。ゴメンよまだ年賀状書く以前の問題でゴメンよ
さておきトリスタ、特に意味もなく昨日から続いて 年越し:通行人Aの場合

フェリーさんの転職を見届けておおよそ9時~10時頃、
誰か知り合いはいないかなーと一旦Jに向かった通行人Aでしたが
そもそも今も定期的にインしている知り合いというのが
全くといっていいほどいない上に何度もはじかれ、
結局Fの方へ帰還(;ω;)


転職式に居合わせたメンツがどこにいるのかすらわからないという
問題もありましたが、さっきまでの話から考えてメガロにいるはずだ!
という訳でちょちょいと探す事数分。
右下の方で仲地さんちのススキさん'sキャンプを発見&ダーイブ((((っ・ω・)っ

この時キャンプ内に7・8人ほどいましたが色々とアレな話をしていたようで
内容についてはここで口にする事なんてできません!(*ノノ)

・・・まぁ普通に従兄弟か姪か、そんな親戚が可愛いだのなんだの
話してただけでしたけどね。多分。
一人モウェッとかいってたけど多分問題ないです。多分。きっと。


しかしあと1時間ほどで年越し!というところで1人落ち2人落ち、
何だかんだで年越しの瞬間は
まぼさんとタイマンでダンおに話を繰り広げておりましたとさ(ノ∀`)
・・・ハッ・・・gtmbの予感!

ちなみに何故かこの辺のSSはまったく残っておらず。
あっれーおかしいなー・・・(ノ∀`)



そんな訳で新年早々文字だけな上に
大してというか全く中身のない記事になってしまいました('ω`)
まぁ新年だからといって特別(ry



ところで未だに年賀状用の(ry
という具合で今日も落書きはありませんですよ・・・えぇ・・・
完成までのスピードをもうちっと早めたいですねー。
できれば質も落とさず・・・あぁうん無理ですね。。

せめて下書きだけでも載せようかなーと思ったんですけど
これはできれば完成品をババンと載せたいのでやめておきます。
というか多分下書き載せたらそれで満足して完成しなくなる(ノ∀`)


何はともあれ、2009年!
さっそく遅刻更新というのも如何なものか という感じですが、
今年もここ「最期を探しに歩み続けて」と
通行人Aをどうぞよろしくお願い致します!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<・・・え?ブログ用の年賀絵?本当は牛&うしこで描くつもりだったんだけど
|ω・)<ぶっちゃけそういう状況じゃないからさ・・・うん・・・



|ω`)<そして手短に拍手返信。 12月31日 夜10時23分 匿名さん
|ω`)<あけちゃいましておめでとうございます!よろしくお願いします!
|ω`)<どうでもいいですが1分早かったらぞろ目でしたね!残念!・・・本当にどうでもいいですね!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
