気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

みそかのなかのみそか
えーっと、ついに大晦日ですね。遣り残した事はないですか!とか言いつつも
この記事は正月に入ってから書いてるんですけども!どうも、通行人Aです!
今更ですがちょっとくらい掃除しとけばよかったか・・・パソコンとかぺンタブとか。


まぁ実際のところ、世紀が変わるとかいうクラスならまだしも
2008→2009なんていう微妙なところですからね!
さして気にするものでもないですよ!
さておきトリスタ、某フェリーさんの転職式にいってまいりました。

ちなみに本当は今日リア友と遊ぶ予定だったんですが
昨日の夜に年賀状用のイラストをがんばって描いてたものの
結局微妙すぎて諦めた上に寝てしまい起きたら4時半という現実があって、
友達とは遊べずにストレートに転職式へ・・・


そんな具合でコイン集めもしつつやや早めにログイン。
でもモンハンでアカムトルムと文字通り死闘を繰り広げていたので
実際会場に移動したのはおよそ20分前?くらいだったかな?


特に何かする事があった訳でもないのでみんなと一緒に隅に隠れつつ
ふんにゃりふんにゃりとQさまを見つつ開始を待つ事十数分。
おめでとん!
こうしてフェリーさんは金髪2次羊に!おめでとうございます!
・・・え?間?別になんもなかったよ・・・
あえていうならフラさんがちょっとフェリーさんを惑わしてたよ・・・


んでまぁ通行人Aは当然のようにお祝いで渡せるようなもんは持ってない
というかそんなのがあったら自分で使ってるよバーローってな訳ですが
また水着か
これだけは無意味に持ってました。
もちろんドサクサにまぎれて投げ込んでおきました。



無事転職も終わり、ゲルダシャワーも控えめにやって、
それじゃ記念写真でも撮ろうかどうしようかという話になったのですが、
どうするか決まらず色々と考えて

ぺこり

・・・
その間の無言っぷりに思わずこういう流れに。
ちなみにフェリーさんの発言と・・・発言はほぼ同時でした。
何も会話のない状況ってなんか怖くない・・・?


結局記念写真も撮らない方向で決まり
途中からきた某人の喫茶店で年越しを・・・という流れになったのですが
通行人Aはあまり喫茶とか好きじゃないので
一旦Jの方へ移動する事にしたのでした。



そこではとんでもない事態が起きていたっ・・・!
という続きはまた後日として、今日も落書きなっしんぐー。
ていうか年賀状を書くとか云々以前に
年賀状用のイラストすらできてません助けてください('A`)

なんかもー普通に来た人に送り返す形になりそうですわー・・・
今日中に完成するかどうかすら怪しいんだけどさ・・・
こう・・・だらけすぎたNE☆ それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きに2008年まとめというかなんというかよくわからないお話?
|ω・)<・・・を書こうと思っていたんですが3月辺りで「あ、これ長すぎるわ」という訳で
|ω`)<まとめは諦めました。本当にありがとうございました。


Comment

 秘密にする

あけおめ!
あけましてオメデトウございますっ!

昨年は大変お世話になりました。
通行人さんの書くぬこは私のもの

今年もどうぞよろしくお願いします!
いろいろとお忙しそうなので、お体ご自愛くださいませっ!
ケイト | URL | 2009/01/01/Thu 17:56[EDIT]
Re:あけおめ!
あけおめでござりまする!今年もヨロヅハタトヨアキツシヒメ!
・・・Wikiで「ヨロ」の予測の中でも長いものを選んでみました!意味はありません!

いえいえ、こちらこそ何かとご迷惑をおかけして・・・
だが断る

こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします!
まぁ忙しいというか大半はだらけてたせいなんですけどね!
ほどよく頑張りまっせ!多分!
通行人A | URL | 2009/01/02/Fri 04:37[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
