気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

クリスマスなんぞっ・・・!
見るからにコードが千切れてて右側だけでも聞こえてたのが奇跡に近かった
危なっかしいイヤホンの代わりを早速買ってきましたよ!どうも、通行人Aです!
しかし新しい奴はちと密封度が高すぎて外の音がほとんど聞こえない・・・


これはこれで事故ったりしそうで危なっかしいですが、まぁ仕方があるまいな。
また慣れたら気にならなくなるだろうし・・・多分。・・・そうなるといいね('ω`)
さておきトリスタ・・・やっぱりコイン集めしかしてないんだよなー。

とりあえず予想外にオールディランドセルも強力だったし
コイン集めが無駄にならずに済んでよかったかな・・・


あー・・・そういえば3ヶ月連続アイテム購入CPで
交換する品は自由に選べるって感じの表記を
いくつかのブログで見かけたんですけども
・アイテム交換用ページで入力を行うと、特典アイテムA~Dのうち
いずれかひとつが自動的に配布されます。
・特典アイテムにはそれぞれ出現確率が設定されています。
出現確率はすべて一律です。

この2文から解釈すると多分交換品はランダムでは・・・?
・・・まぁそもそもこのキャンペーン自体が微妙なので
ほとんどの人は無関係だろうからどうでもいいんですけどねー。


それはいいとして見事にネタがないです。
モンハンもなんとか龍刀・朧火つくったよーくらいしか・・・

明日学校行ったら1月6日まで冬休みになるので
そこでネタ稼ぐ必要がありますかな!
もちろん絵も描かないといけませんがね!



そして例え遅れてもラフでもクリスマス絵を描くつもりでいたんですが、
今日2・3時間ほどSAIの前で粘ってみても
全く上手くいかなかったのでもう諦める事にしました・・・('ω`)

先日下書きで載せた♀PC4人組Verもきつねーさんの線画の途中で
これは時間が足りねぇと気づいて放棄したしなぁ。
どうしよう・・・冬休みに入って年賀状シーズンになったとしても完成させるか、
それとも来年にトリスタが残ってたら使いまわすか。

・・・まぁ・・・まずはリクの処理からかな・・・
あー・・・やること多いしスランプだしでもう何もやる気にならん・・・('A`)
素晴らしくgdgdなクリスマス記事('ω`)それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
