気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

アルペジオの練習しなきゃ・・・
いつの間にやらクリスマスも正月も、もう目の前に迫ってきやがってますね。
今回は年賀状どうしようかなぁ・・・丑年なのかー・・・どうも、通行人Aです!
牛をオリジナルに描こうとすると間違いなくアレな見た目になりそうで迷う。


まぁ今回は自分で描くんじゃなく素直に年賀状用イラストの本のを使おうかな。
あーでもどうしようかなー・・・一部の人には自分で描いても・・・いやしかし・・・
さておきトリスタ!久々のチャットは格別・・・なのか?そうでもない?

ここでちょっとだけ話を本筋からずらしますが、
今日は柴枝さんの朗読劇があった という事を完全に忘れていまして、
これはまずい!という感じだったのですけれども
どうやら○×会場が別イベントで使われていたため中止になったようですね。
タイミングが良かったのか悪かったのか・・・


閑話休題。こっそりクイックアクションLV1を習得しながら
わこさんちのとある龍の転職を見届け、
さてあいゆえさんの方を見学しに行こうかと思っていた通行人Aの前に
記念写真という魔の手が迫る!通行人うさこの命運や如何に!


まぁ普通に撮ってたんですけどNE☆
さてその記念写真ですが
おかしい・・・っ!


あるぇー

待て!これは孔明の罠だ!

実際の記念写真はこちら。
記念・・・
どちらにしても誰が主役かわからないという不思議。

他にもわーわー叫んでるSSとか
一般人には見えないものと話しているSSとか
実は通行人うさこは人の多い所ファミリーの一員だったんだよ!SSとか
なんか色々とあったんですがその辺は置いといて


なんだかんだで11時頃に撤退、そのままあいゆえさんの方へ。
なんだかスタッフさんに生の人として覚えられていたようですが
きっと気のせいだと思います。気のせいだと信じたいです。

肝心の似顔絵イベントについては・・・
うさー(・ω・)
・・・うさこ・・・かわいいよね?



はい、以上でしたー!可愛ければいいってモチャさんがいってた!
ケイトさんもいってた気がするんですが確認できなかったので まぁいいや!

そして今日も落書き無し。かるーく落書きしとこうとは思ってたんですが
東方Wikiか何かを見ていたらいつの間にか時間がまずい事になっていた。
まぁよくある事ですよね!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは 拍手返信というか おまけというか
 


誰だ!

犯人は誰だ。
知っている人であれば恐らくK様か九ちゃん・・・
まぁどうでもいいんだけど・・・

Comment

 秘密にする

142
はい、Lv142です。猫男爵です。ルネッサーンス。

迷った挙句、・・・・雑種ヌコになったでありんす。

ストレッチが欲しくてね。後は、カード投げてますよ。ええ、タヌヌのフルスイング>カードのあだ討ちをしようとしたら、ハイキック>>カード!!!!

モッキャーーーー!!!

・・・・ワンペア・・・こいつにかけるか・・・・

PS:カード投げるたびにキャッツアイな気分です。(知ってる?
| URL | 2008/12/23/Tue 03:04[EDIT]
Re:142
地味にレベルアップおめでとうございます。デカダーンス。

ハイブリを選びましたか!まぁ変身使わないならそっちの方が有益ですね・・・

今の時代、下手に背伸び狩りもできないしストレッチは特に有効ですな。
カードは・・・うん・・・異常なまでに攻撃力だけを上げない限りHKには負けますな・・・

ワンペアならまず勝てるでしょうね!・・・TM175・・・ガンバです。。

知ってはいますがちゃんと見た記憶はないですねー。あるある。
通行人A | URL | 2008/12/23/Tue 15:57[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
