気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

果物の話。
りんごとなし、どっちが好きかといわれたらどちらかといえば梨が好きですが
スイカとメロンは、と訊かれたらどちらも捨てがたい・・・!どうも、通行人Aです!
あーでもスイカは種が邪魔で食べにくいしメロンの方が高級感もあるしなー・・・


今心底どうでもいいと思った奴は手を上げて前に出ろ!
土下座して謝っちゃるわ!・・・ごめんなさいorz
そんなちょっとした好みの話でした。
さておきトリスタ、久々に活動した!勝つる!これで勝つる!

あいゆえおえかきさんの似顔絵イベントがあるという事で
早めにコインを集めてそのままセレモニアへ向かおうとしたところ、
インしてたギルメンがみんなスキマス神殿にいたので
転職式かな?と思って寄ってみました((((っ・ω・)っ
わーわー
いろんな意味で予想通りでした。
どうやらわこさんファミリーの一人が転職だったようです(・ω・)

しかし途中で立ち寄っただけなので何も渡すものがないよどうしよう!
と思いつつ色々持ちアイテムを眺めて考えてたところ
わー
ゲルダシャワー組が増えてたΣ(・ω・)!


そこで空気を読まずにチーかまおいしいよチーかまと喋ってたら
おいしーよ!
かに風味なかまぼこを投げてもらったり
100個
かにかま
さりげなく量が多かったり。
チーかまおいしいよ!ちょっと高いけど!

とりあえず転職のお祝いには
懲りない人
いつも通りの品を渡しておきましたので
後で着けたり被ったり、その辺はご自由にどうぞ!



それとスゴロクさんに借りていた生臭さ溢れるスコップですが
フラさんが必要としているらしいのと
どうせ熊場崩壊でまともに使うこともなくなりそうだったので
いっぽんでも
その場で返品しておきました。会話にもあるアクセの方は
まだしばらく借りたままになりそうですが・・・
何故か代わりとして人参もらいました。わーい(・x・)

これで生さもなくなり称号「朝まで生うさこ」ともお別れかと思ったのですが
正直もうどうでもいいのでそのままにしそうな気もします。
なーま!なーま!(・x・)ノ



渡すものも渡したしそれからあいゆえイベントに向かうかと思いきや
そこには「記念写真」というトラップが待っていた!
どうする通行人A!どうなる通行人A!続きはWebでっ!

そして今日も落書きはありませぬ。
あーでも久しぶりにネットで会話した気がする・・・
実際コイン集めばっかりだったから・・・いつぶりだ?会話したの・・・
まぁこんなのもいいよね。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
