気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



アチャー(ノд`)
ブログに書くネタがないからどうしようと思ってなんとか絵を描いてるうちに
徹夜になって、後ぐっすりで歯医者にいけなかった・・・どうも、通行人Aです!
・・・もはや普通に毎日のブログ活動がリアルに支障をきたしてきているような・・・

もちろんブログだけじゃなくモンハンもその理由の一つだったりするんですが、
しかしブログが書けてない事には寝れない的な感覚があってなぁ・・・
もう毎日更新の止め時ですかね・・・さておきトリスタはネタがないよー。

いや、実際はスノヒルラブ化とか皆勤キャンペ延長とか
色々話せそうな事はあったんですがあくまでこれは木曜分の記事・・・!
予言をする訳にはいかない!


そして実際この状況は非常にまずいと思うので
毎日更新をやめるかさっさと大量更新して記事の日付を元に戻すか、
どちらを選ぶべきだと思うのです。

ぶっちゃけ個人的にはもう毎日じゃなくても問題ないと思っていますが
そうするとどうでもいいような小言が書けなかったり
まともに更新しなくなったり、結果ただでさえ低迷中なアクセス数が
さらに酷い事になりそうなんだよなー。

しかし毎日という期日がなくなれば余裕を持って絵が描ける訳で、
そしたらばもうちょっとクオリティの高い絵を描きやすくも・・・うーむむむ。。。

まぁ多分しばらくはこのままgdgdながら書き続けていくんだろうけどね!
「最期を探しに歩み続けて」をよろしくね!



・・・で、結局何が言いたかったんだっけ・・・?
とりあえず今は割とギリギリな感じで生きてます。
とかいいながらモンハンをやる余裕がある時点で(ry

まぁともかく、そろそろ完成させないとと思って描いてた絵は・・・
おしゃら
ようやく髪がおおよそ塗り終わって服の塗りに入り始めたところです(ノ∀`)
一応クリックでちょっとだけでかくなるけど顔だけじゃな・・・

正直これを背景まで描く余裕が全くでてきそうにないですが、
描き始めたからにはある程度納得できるまで描き上げないとね・・・
・・・クリスマスまでに完成できるんかな・・・?

まぁでもそろそろ色々と頑張らないとねー。
今のままじゃダメダメだしなぁ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
