気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぐにゅぐにゅ
ここんとこ何故かグミの噛むシゲキックスに素晴らしくハマっています(ノ∀`)
若干高くは感じるけども噛み応えがあるのでよさげ。どうも、通行人Aです!
さてしかし書いてあるとおりアタマも気分もリフレッシュしてるかというと・・・


そういえば昔よく見かけた酸っぱい方のシゲキックスはどうなったんかなー。
コンビニで全く見なくなってきてるし・・・まぁ別にどうでもいいんだけども!
ともかくトリスタ、いろいろあったと見せかけて大した事はなかったメンテ確認。

・冒険者の皆さんを応援しマース! ガチャコイン購入でプレゼントCP
アンドレ<ミーも自分へのクリスマスプレゼントを準備するのに大忙しデース!
流石アンドレ!俺たちができればやりたくない事を平然とやってのける!
それはいいとして、中身の方はガチャコイン15+3を買って下さいCP。

ガチャコセットを1個買えばマオマオ盾、2個で帽子、3個でペット配布。
制限は全て120LV、攻・感向け・・・ちと微妙かな?パンダァー!
ただ帽子は割と見た目価値が高いとも聞いたけど・・・そ、そうなん・・・?


・クリスマス&ニューイヤーすごろく
スゴ・ロクさんこんなとこで何やってん・・・え?違う?
基本は以前のすごろくと同じ。ガチャコを消費するごとに1回多く回せます。
26日で一旦リセットされ正月版になるみたいなので
クリスマス版のゴールはコイン消費無しじゃ無理くさそうですねー。

アリア・フォーチュンのカードパックもありますが
やっぱりチャージクーポンとガチャコが目当てになりますかな(・ω・)

ところでルーレットは目押しできるという人も画像板にいましたけども、
連打と何もしないものを比較して止まる時間が変わらないなら
クリックは無関係=目押し不可となりますが・・・どうでしょう?


・フェスタゾーン期間限定オープン
それに伴い「月蝕の塔」も再登場。
まぁもう毎回恒例な感じなので今更言うこともなかとですよ。


・沼地域の経験値更新について
どうやら大部分の人のクエスト履歴は消えているようです。
・・・が、更新後にやったクエの履歴まで消えていたり
3キャラ分削除してもらったのに冒険の書が1つしかなかったり
何故か冒険の書6と7が両方配布されていたり、
やっぱり手動削除&配布は無理があったんじゃ・・・

ちなみに一つしか冒険の書が届いてなかった件については
ログイン→ゲーム終了を各キャラで繰り返すと
ちゃんと配布されてる・・・事もあるようです。試して見ませう。


・ちょっとしたこと
30日から1月2日まではサポートお休み。前後2・3日も返信は遅れるようで。
不具合情報が更新・・・されたみたいだけど何が変わったんですか先生

前回(9日)のメンテ後あるアイテムを所持していると
ログインできなかった件について補償。
それとギフトボックスも再配布されたようですがやっぱり数おかしいです先生

あとはファンサイトの募集を1月中旬に再開予定!
それに伴いガイドラインなどなどを更新したみたいです。


・その他終了したキャンペーン等
BitCash二つの贈り物CP、ヴェルデコンプの二つが終了。

たぶんこんくらい。不具合情報についてはまだあったような気もしますが
まぁ今更感も漂ってるしもういいや・・・

しかし公式のファンサイトリンクとか見てる人いるんですかね?
うちは応募したくてもところどころの文で 
9.第三者または当社との信頼関係を破壊するような行為
にひっかかってそうで応募できない訳ですが・・・

ともかく応募に必要な情報からすると
さーちの検索画面みたいな雰囲気になりそうでちょっとだけ期待(・ω・)
・・・といっても大部分がさーちと被りそうだしなぁ。どうかなー。



そして今日は落書き無し。とりあえず記事を本来の時間軸に戻したい。
といってもそれができそうなのは土日くらいで、
次の土曜は歯医者があったりして、んー・・・
いつタイムリープ更新じゃなくなるんだろうか・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
