気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

おぉー
若干不安だったPixivの登録制限ですが、運営様の素晴らしい行動力の末に
また新規登録が可能になったみたいで何よりです。どうも、通行人Aです!
まぁ別に何か問題がある訳でもないんですが・・・なんか不安になるよね。


あぁ・・・土日返上でシステムの強化だとかプログラムの見直しだとか、
未だにまともな修整連絡もしてくれないどこかの爺暮に見習わせてやりたい。
さておきトリスタ、はネタがないな。最近はコイン集めばかりだもんなー・・・

仕方ないのでモンハンの話。
・単純に考えて1日9時間計算のプレイは今も継続中...

・の割に前の報告からの進み具合はそこまででもなく、
☆7クエをいくつか終わらせた程度。
どちらかといえば装備作成のための素材集めが中心になってます。
あと何狩るか決まらず立ち往生してたりすることも多々。

ちなみに灰ラオですが、護符と爪所持&大タル爆弾(G)を持てるだけ持ち、
更に鬼人笛を要所で使ってみると龍刀・紅蓮でもギリでソロ討伐できました。
朧火とか封龍剣じゃなくてもいけた事にちとびっくり('ω`)

・そういえばあの後☆5のシェンガオレンも龍弓で普通に討伐に成功・・・
ソロで討伐できるものじゃないのかなーと思ってたので色々びっくり。


・ねんがんの 鬼神斬破刀を てにいれたぞ!
カブレライトさえあれば後は割とかるーく行けました(・ω・)
とりあえずこれで大方問題はなくなった感じ。

しかし肝心のフルフル討伐のための火装備がない!
一応適当に強化してたイフリートマロウとブルーテイルがありますが・・・
せめてブループロミネンスにしたいなー。
・・・そういや亜種の為の水属性もないんだけどどうしよう・・・


・フルフルSもいくつか作れたんですけど
ちょ フルフルはSになると見た目変わるのか・・・!!!
なにあの可愛らしいフード!足も合わさって怪しいコスプレに見えるんですが!
まぁこれはこれでよさげなのでそのまま・・・

ちなみに全身フルフルSにする予定だったんですが
それだと千里眼がつけにくい&気絶倍加の対応が面倒だったので
ちょうどよく千里眼と回復速度+がついている紅凛を腰に採用。
そしたらもうなにこのパ○ツ丸見えっぷりは・・・!

・一方ガンナー用の防具をどうするか迷っていたのだが
こちらもフルフルSの見た目が非常によさげだったのでそれで決定。

紅凛と同等の装備がないので武器まで使わないと
見た目とスキルの両立がかなり難しいけど・・・
まぁ千里眼とかつけられない訳じゃないしそう困るまい。


しかし上位クエともなるとソロじゃ20分~30分くらい
普通にかかってしまってちとだれますね・・・
怒ってる時の攻撃喰らったらそのまま2・3発でハメ殺されるしなぁ。
そろそろやる気が収まってくる頃かなー・・・



そして今日も落書きは・・・どうもうまくいかないんだよなー。
新しい絵柄を模索しようとも思うのですが
何かいいマンガとかありませんかね!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
