気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うごー
半分徹夜状態で1時間休憩して起きてたらブログ書こうという寝ること前提の
無謀な挑戦をした結果、見事に寝て更新遅れました(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
なので書いているのは明らかに金曜夜ですが木曜の記事として書きます。


今更ですがこの状況で毎日更新とはとてもじゃないけどいえないよなぁ・・・
デジャヴ?何を言うんだいYOU!明らかに昨日の挨拶の使いまわしだよ!
そんな感じでもうだめぽ。さておきトリスター・・・なんかネタあったっけー・・・


とりあえずネタがないのでまたしてもモンハンの話でも。

・ねんがんの 100じかんを とっぱしたぞ!
おっかしいなー・・・まだ2週間も経っていない・・・
そう記憶しているんだが何ぞこれ('ω`)
携帯ゲーム恐ろしいよ携帯ゲーム

・集会所クエは☆3・4を全クリしてラオ戦解禁。
プロミネンスボウで2回撃退まではできたものの討伐は厳しそうだったので
仕方なく龍刀・焔と龍弓・国崩を作ってみたものの結局撃退どまり。
ウラナイランプについては撃退すらできず('ω`)

結局もう龍刀を紅蓮まで強化しようと角狙いでテオ=テスカトルを3回討伐。
ついでにナナ=テスカトリも討伐。
そして大量のタル爆弾も持ち寄り、辛うじて討伐に成功ィャッホゥ!
・・・まぁぶっちゃけ大差ないですけどね・・・

・ちなみに☆5のシェンガオレンもこっそり撃退に成功、
上位クエへの道も開けたのでした。
しかし弓じゃやっぱり火力不足だなぁ・・・どうしたものかなー。


・上にもかいてますが龍属性武器をちまちま製作。
せっかくなので双剣も作ろうかと思ったんですが
最終的にミラバルカン必要とか明らかに無理でしょう という事で
封龍剣・超絶一門を狙うことにしたのでした。

・一方何故か使いもしないハンマーを強化したくなり
とりあえずアンヴィルハンマー他3個ほど製作・・・
せっかくなのでキリン相手に使ってます。どっすんどっすん。


・防具についてはやはりフルフルのまんま。
恐らくこのままフルフルSシリーズに進んでいくでしょうねー・・・
しかしできれば切れ味プラスがほしい・・・むむむ


そんな感じで相当なペースでやりまくっちゃってます。
上位もできるようになったしそろそろ落ち着くべき頃合ですかねー(ノ∀`)
いい加減絵も描きたいしなー・・・



描きたいしなーとかいいつつやっぱり落書きはないのです。
しかし課題をやってる限りでは少しずつ描くペースも早くなってる感じなので
多少は描く早さもマシになってるかなー・・・なってるといいなー・・・

むしろ丁寧に描けるかどうかが最近不安になってきてますけどね!
早く描けるのもいいけど丁寧に描けないとやはり・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
