気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

どうしたものか
そういえば来年の卓上カレンダーでも買っておこうかねと調べてみたものの
予算枠以前にあまりほしいのがなかったという現実。どうも、通行人Aです!
ARIAはもう終わってて確実にないしエレジェレも売ってないような感じだし・・・


ぶっちゃけカレンダーなら携帯ので十分なんだよ!+αがほしいんだよ!
まぁ来年は無しでいいか・・・一方天野こずえさんが新連載を始めたようで期待。
さておきトリスタ、見事にネタがありませんよYOU!どうしようかYOU!

一応コイン集めはそれなりにやってるんですけどねー・・・
確か今日(7日)の時点で23枚、本当は毎日やってたらもう27枚になるんかな。
一応40枚分集められそうではあるが・・・もう忘れられん(・ω・)

まぁ他に書く事は特にないですなー。ゴロゴロしながらパソコンができるなら
トリスタで廃鉱鮪しつつモンハンとかできるのに!できるのに!


一方そのモンハンの進行具合ですが。
・確かモンハンをやり始めたのがちょうど先週の日曜3時頃だったんですが
既に63時間を突破しました。単純計算して一日9時間です。
・・・俺一体どこでそんなにやってたんだ・・・!?

・村クエはリオ夫妻も終わりました。
まだ☆6にあたるクエはほとんど手付かずですが・・・
シェンガオレンとも戦ってみたいからもうちっと頑張らんとなー。

・ちなみに古龍の方はオオナズチとキリン討伐に成功。
ナナ=テスカトリは一度挑んでみましたが武器の選択を間違えて軽く死んだ。
キリン装備は強いし見た目も悪くないから作ろうか迷ってるけど
ぶっちゃけPixivで描かれすぎてて見飽きてるんだよなー・・・


・結局弓はオオバサミとソニックボウとプロミネンスボウの3種作成!
防具は頭フルフルのままで他レイアシリーズ、
体力+20と千里珠つけて自動マーキング発動。
それなりの強化は施したので・・・まぁそれなりには使える。

しかし思ってたほどビン調合の必要もないし普通に戦えますねー。
とは言ってもどうしても普通に太刀で戦うより時間はかかるけど!
やっぱり現地で強撃ビン作るぐらいの気持ちで行かないとだめか!

・ついでにボウガンはウラナイランプを作成。
・・・一応作ったはいいものの今のところ活躍の機会ゼロ(ノ∀`)
こうなるとむしろ上位のが作れるまで待った方がよかっただろうか・・・


・更についでに防具でレックスシリーズも揃ったんですが
腰と足装備の組み合わせがあまりにアレだったのでレイアに変えました。
レイアスカートの見た目面の汎用性はかなりのもの(・ω・)
一応千里珠つけとけば自動マーキングつくし・・・


まぁこんなところですね。訓練所や集会所の方も少しずつ進んでますが!
うーん・・・この調子だと飽きるのはいつになることやら・・・



そしてやっぱり落書き無し。もっとぱぱっと描けるようにならんもんか・・・
という事を最近重視しすぎてたからか真面目に手を入れた絵が
描けなくなってる気がするんですが大丈夫かなー。

でも絵がまるで描けんよりは手抜きでも描いた方がいいよなぁ・・・
難しいところですね。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
