気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

そして時は動き出す
なってしまったものは仕方ないといえど、夕方6時に更新を始めておいて
前日のものとするのはやっぱりいかがなものだろうか・・・どうも、通行人Aです!
しかしどうにも更新する気力が出ないものなぁ。もうどうしようもないよなぁ。


ところで最近誰かとメールとか全くしておらず、携帯の受信欄が翌日の天気の
お知らせメールで埋まっていたんですが、どこか物悲しさを発している(ノ∀`)
着々とダメ人間への道を転げ落ちながらトリスタ、またしても見てるだけ。

というわけで隔週で土曜日に行われるあいゆえさん主催の似顔絵イベントに
今回も見学のみで参加。いやこれは参加とは言わない。

どうやらいつの間にか半年も続いているらしいこの似顔絵会ですが
そもそもなんでスタッフでもなく描いてもらう訳でもなく、
特にする事もないのにほぼ毎回見に行っているんだろうなぁ。
暇人だからか。うんまぁそれは間違いないな。


それはいいとして、今回はそこまで参加者も多くないようでした。
見学者
といっても見てる分には十分な人数に見えますけれども。
まぁ絵師さんの数も着々と増えているようなので
7人くらいまでなら多分普通に対処できるようになったんでしょうねー。

そうしてイベントが始まって続々と人が動いていき、
一方横に座り込んでいた通行人Aは
参加者ですか?とスタッフさんに声をかけられた(・ω・)
みてるだけー
そして秘蔵っ子のさつきだったのに普通に気付かれた!何故だ!
いつも見学とか俺くらいですものね、わかりますよね

この後ドン・カバリアのパン○について激しい議論がありましたが(半分嘘)
何故かそこのSSが残っておらず('ω`)おっかしいなー・・・


さて一方。イベント中盤で骨さんも冷やかsもとい見学にやってきました。
一方で毎回冷やかsもとい見学の通行人Aはお咎めを受けました。
( ;'3')~♪
残念なことに肝心なとこが抜けていたという悲劇!
何故かそこのSSが(ry ('ω`)おっかしいなー・・・撮ったはずなのになー・・・

なんだかんだでほとんどの似顔絵の下書きも終わったようで、
いつの間にかスタッフさん達もいなくなってたので落ちましたとさ。



さて一方で落書き無し。いや、もうラフ描きでもいいから描こうと思ってたんだけど
どうも上手くいかなくって放棄したんですよ・・・
もうだめかもしれぬ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
