気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ジャーン
ピアノが弾けるのっていいよな・・・と唐突に思い簡単に練習してみるつもりが
音がかなりでかく感じられて近所迷惑だし無理でした。どうも、通行人Aです!
どの程度音が漏れてるのかとかわからないとこういう時に困るねー。


まぁ今更練習してどうにかなるもんでもないので気にしないことにしよう・・・
むしろこれは「そんな事はいいから絵の練習しとけよ」って事か。そうなのか。
さておきトリスタ、猛烈にログイン時間低下中。というかコイン集めしかしてない。

沼がラブ化したといっても別にキークエやる訳じゃないしなぁ、
どうしようか。適当に何かやること探すかなー。

そういえばメンテの話で書き忘れてたことですが。
ポイント購入でもらえたポプリ装備の対象型、元は「感覚+魅力」だったはずが
何故か実際は「魔法+感覚」向けに。
これについては後日ステ変更を予定しているようなので
先走って見た目化して売ってしまうのはまずいですよ!


それと確かこないだこのメンテでターキー実装かなーとか言ってたけど
実際はターキーの交換開始は9日からですね(ノ∀`)
毎日やってればもう20枚溜まってるはずだからとついつい。

ちなみにこれまでキャンペ開始日から毎日やってれば
多分コインの枚数は23・4枚ほどのはず。
一応3キャラやってればもう装備3種とターキーは揃いますね。



一方MHP2。ゲームに関してやけに時代遅れな話をするのは
通行人Aの性というか財布の事情が大きいので気にしないで上げてください。

・とりあえず☆5のクエスト登場。最初戦った時ティガレックス強すぎで吹いた。
一応それから4・5回ほど倒して大体パターンと隙も読めてきたけども
まだ1死は基本、下手したらクリアも危うかったり(ノ∀`)
噛み付きとかで倒れるとかなりの確率で突進まで喰らうから痛い!


・ねんがんの 鬼斬破を てにいれたぞ!
マカライトはバサルクエ中に掘りまくってたら割と普通に溜まってた。
これでしばらく骨刀はお預けですな。正直ラオ系の進化方針はまだ無理・・・

・なんだかんだで虫対策の毒剣はハイドラバイトを作成。
それと双剣もガノカットラス改になりましたが
よく考えてみたらそもそも水弱点で双剣がいい感じの敵っていたっけ・・・


・防具はやっぱりフルフルシリーズですサーセン
一応強化はガッツリしてるので今のところそこまで困ることもないですし。
あと意味ないといってた回復速度+ですが案外有用かもしれない!
フルフルベビー持っててもHP回復する方が早いし!

・一方で運搬用に割と見た目が好きなパピメルとランゴ腕を作成、
ついでにレックスシリーズも念の為作成中。多分使わないと思うけど。


・気付けばプレイ時間が37時間を過ぎていました。
明らかにやりすぎです、本当にありがとうございました。


まぁ明らかにやりすぎですが、多分明後日辺りが目新しさもなくなって
だれてくる頃だと思うのでそこがブログ用活動の力の入れ時ですね!
普通にそのままハマってたらゴメンね!



んでまぁ今日も落書きはないのです。モンハン頑張りすぎました。
しかしなー・・・すぐやれる事があると一気にやってしまいたくなるんだよなー・・・

それと普通に放置状態のコメレスですが
とりあえず夜余裕があれば、という事で・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

骨刀系は強化してもいいものできた気がしませぬ('ω`)・・・

ティガレックス対策ならコイツですよ!っ【弓】
有効だと思ってるのは多分僕だけですが試してみては・・!
蜜柑屋 | URL | 2008/12/05/Fri 06:06[EDIT]
Re:蜜柑屋さん
骨刀はラオの素材があれば最終的に龍刀・朧火になりまするよ!
数少ない龍属性の太刀!まぁ斬破系があれば大体何とかなりますが・・・

なんだかんだで試してみましたが火力不足で集中力が切れた上に
防御力の低下によって見事ボロボロになりました!
段差の上に乗った後は楽勝でしたが無理です!無理でした!
ちゃんと装備そろえて慣れてからが勝負ですかね・・・
通行人A | URL | 2008/12/07/Sun 01:55[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
