気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

もう1週間遅ければ
1日は映画の日!という訳で昨日も授業として映画を見に行ったんですが、
クリスマスも控えていてちょうど微妙な時期だったかな・・・どうも、通行人Aです!
見たいものもなかったので勘で選んだD-WARSは申し上げにくい作品でした。


いや、CGはよかったんだ・・・CGはよかったんだが伏線投げっぱなしすぎる。。
話がちゃんとまとまっていれば化けたかもなぁと友達と語っておりました。
さておきトリスタ、定期メンテにしては地味に課金キャンペが多いような気が!

・人気アイテム勢揃い!お得なポイント還元キャンペーン
いつも通りで対象アイテム購入直後に3割のキャッシュバック。
今回はドリル、ポーション、属性リングが中心かね。
一応グラバに復活と黒酢、あとADとメモポも対象です(・ω・)
しかしリペアや秘薬は対象外か・・・


・友達を誘ってカバリア島へ行こう!カバリア島招待キャンペーン
まず招待した側に「一流コイン」、された側には「新人チケット」を後日配布。
それからされた側がLV10になった後にチケットを特典と交換、
その時もらえる「一流チケット」をした側に渡して
した側もコイン&チケットを特典と交換、というやや面倒な流れ。

しかし紹介された側の特典はともかく、
紹介した側がもらえるパインボックスの中身がランダムってどうなのよ。。
正直狙ってやるものでもない気はするなぁ・・・


・8日間限定!仲良し姉妹精霊ボックスセール!
箱を2個買うごとに1個配布。
昔やってたこの手のものは確か10個購入で1個還元だったけど
今回は随分と投げ出してるなぁ・・・そんなに売り上げ悪かったんかな・・・?
どうでもいいけどやっぱりヴェルデは男じゃなかったですね。


・練りこまれた技術の決勝再び!ガチャ装備リターンキャンペーン2
レガス<俺ならどんな装備でも使いこなして見せるがな!
=銃も使える=レガスは感覚型だったんだよ!
だからなんだよって話ですねサーセン。

以前ガチャで出てきた装備のみの使いまわしキャンペ。
見た目的に高価値というものも少ないと思うのでどうだろうなぁ・・・
ノーマルでガチャコ2枚消費するタイプだしなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
ポイント購入でポプリ装備、アリアとポーカー、
4G装備ダブルキャンペーンの特典配布。

あとはギフトボックスが配布されていなかった件について
ちゃんとログイン時間に応じて箱配布、
またこれまでの期間中で1度でもログインした人に1箱配布。


予想はしてましたがやっぱり今日はそこまで色々やったりはなかったですなー。
次の大型アップデートは何ヵ月後になるかねぇ・・・



さて、今日も落書きはなし・・・日に2・3回程度のペースで送られてくる
無言の拍手を見ると早くお礼絵描かないとなー・・・っていう気分になる。
・・・うん、なるだけで描かないんだけど。

ところでもうすぐモンハンのプレイ時間が丸一日を過ぎようとしているのだが
一体いつの間にこんなにやってたんだ俺('ω`)
記憶では多くても10時間程のはず・・・あるぇー。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
