気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

おぉ眠い眠い
徹夜して真昼間から寝てるのよりはよっぽどマシかなーとは思うんですが、
最近なぜか夕方~夜にかけてやたら眠くなります。どうも、通行人Aですよ!
帰った後に疲れて寝たのが2日ほど続いてたので多分それが原因かなぁ。


問題があるとしたら更新が遅れる理由の一つであるネタ集めができないので
記事の中身を考えるのにやたら時間を食うって事か。割と本格的に困る。
さておきトリスタ、基本的にクエとかって書くことなくてネタにならんのだよね。

とりあえずキークエについて書く前に、
今日ってくらぽさんの劇があったんじゃなかったっけ・・・
6時から12時まで完璧に寝てました(ノ∀`)
まぁもう別にレポ書く訳でもないからいいか・・・
気にはなるけどいつも後で台本載せてくだすってるしなぁ。


さて活動記録!といってもキークエチマチマ終わらせてました
としかいえないんですけど!

遺跡はカバリアV終わってたのでFでの掘りとアポミミ狩り、
あとすぐに済む鳥のえさ辺りをさっさと終わらせてキークエ終了。

ウブスでは入口のカラスの爪以外のクエと掘りクエやってさっさと終了。
こっそり上がるよ!
面倒だったので呼び出した羊のTMが途中で上がっちまったい(・ω・)
さりげなくランスまであとTM3!遺跡廃鉱のPTクエができるようになれば
すぐに覚えられそうなんだけどなぁ・・・そこまでどう上げるかなぁ・・・

そしてパレスでは昔のクエコンプの時のステッカーが12個あったので
何もすることなくそのままストレートに終了。
ベース上がるよーTM上がるよー
一応ベースとTMがチマチマ上がった・・・のはいいんですが
ここまでだと思ったよりベースの上昇がしょんぼりだなぁ。
ゴスブルのを終わらしても110にはとても届かなさそうだ('ω`)


ちなみに微妙なTM上昇で ねんがんの チェーンスローを てにいれたぞ!
ができたはずなんですが覚え忘れてました(ノ∀`)
もっともLV1じゃATで確れない相手への追撃程度にしかならんのだよなー・・・
それでも手数が増えるのはうれしいから後で覚えとくけどね!



さて、少しでもお絵かきたのしす!って思い込もうと
寝る前にちゃちゃっと描いてたラフ描き。手抜き。
えにっき
クレヨンというか水彩というかなんともいえない微妙な感じ!
一応クリックで拡大(600×800、約210kb)するよー。

特にポーズとか線の綺麗さとかなんにも考えずに描いたせいか、
30分~1時間ほどと普段1枚4時間は当たり前な通行人Aにしては
素晴らしい速さで出来上がりました。手抜きだけど。

一方でサラ絵の方も完成させないと、と思っていたんですが
髪の毛をちょちょいと塗っただけで気力がなくなって諦めました。
・・・一枚描き上げる気力もなくなった・・・!?それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは微妙に溜まってた拍手返信だよー。
 


11月27日 午前0時10分 るーさん

お誕生日祝いがピンポイント過ぎるよ!ありがとう!
そしてもはや初めて会った日がいつかも思い出せない!いつだったけー・・・

おめでとーいえてよかった!ってその言い方だと俺が何かの末期患者で
次の誕生日を迎えられるかどうか・・・て感じみたいじゃないか(ノ∀`)
ともかくありがとう!これからもよろしくNE☆


11月28日 夕方6時頃 匿名さん。

お誕生日ですーありがとうございますー(・ω・)
・・・しかし「これからも」の続きは一体なんなんでせうか・・・?


11月29日 午前1時頃 ささくらさん

どうもありがとうございました!
実はそもそも誕生日について書いてた時点で誕生日を過ぎてたので
過去形でもなんら問題はなかったりします(・ω・)

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
