気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



初投稿(*´∀`)
ギルメンに「どうせならイラスト公開用に何か作ってみたら?」
と言われ出来上がったこの"最期を探しに歩み続けて-ハテヲサガシニアユミツヅケテ-"
プレイ日記的なものもたまにするかも(ノ∀`)

とはいえ方向性も無しでは長続きするはずがないので、当面は
BROOM CLOUDさんの「トリスタ絵描きに50のお題」に沿っていこうと思います。
後は気ままに思いついたもの描いたり。
そんな感じで頑張ってくので、これからヨロシクですm(_ _)m

Comment

 秘密にする

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ブログ開設ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
早速お題に着手ですか^^頑張ってくださいね♪
また覗きにきます~。
*そあ* | URL | 2006/07/25/Tue 14:24[EDIT]
Re:(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
コメントアリガトォ(ノ∀`)
早速ー・・・と言うかこういうのでもやらないと続かなさそうでw
また来てくださいな(´∀`)ノシ
通行人A | URL | 2006/07/25/Tue 15:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
