気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回り受け身のかっこ良さについて小一時間
七転び八起きという言葉がありますが、1転び→1起き→・・・7転び→7起き→8起き
明らかに1回謎の起き上がりがありませんか?どうも、通行人Aです!
ニホンゴムズカシイネー。3度目の正直と2度あることは3度あるトカネー。


まぁ語呂の問題だとか赤ん坊が立ち上がる瞬間を基準に1起き→1転び・・・だとか
八百万のように要するにたくさんあんだよ!ということだとか
いろんな説があるみたいですがね。出来ればそもそも転びたくはないな。


それはさておいて、なんか気付いたら前回の更新から半年以上経ってました。
正直自分でもなんでこんなに間が開いたのかよくわかりません。
別に極端に忙しいとかではなかったんだけどなー。気分の問題ですか。でしょうね。
クリスマスだの正月だのバレンタインだのエイプリルフールだの
色々と描くネタはあったのにもったいない。
まぁ実生活では特に何もなかったんですけれども。

トリスタさーちのお知らせ欄に結構な量の更新停止サイトの削除が告知されてて
自分も見た覚えのあるサイトがいくつもあったりして
寂しいけどこれも時代の流れか・・・とか考えてる場合じゃなかったね!
ここも仲間入り一歩手前だね!


そういえば、ブログを一旦リセットする感じで移転させようかなーとも思ってます。
思ってるだけで終わるかもしれませんが。
どうせ何が変わるという訳でもないのでする意味すらない気もしますが。

しかしねー、毎日更新で1000記事も超えてから放置タイムが増えたとはいえ
実に5年?もうすぐ6年?こんだけやってると色々と昔の方は恥も多い訳ですよ。
最近は大丈夫かというとそんなこともないんですが、
やっぱねー。一度まとめて削除したい衝動がねー。
とりあえず気が向いた時に一気に消すことになるかもしれませんとだけ。



んで久方ぶりの落書きですよ!うさこだよ!
Comeon
例によってクリックで巨大化します。
何処がとは言わないけど。いや、まぁ画像サイズなんですけど。

実はこれまた久方ぶりに画像掲示板見てまして、絵スレ見つけてしまってねー。
懐かしいなーいっちょ載せてみるかー、と思って描いたやつだったんですけども
なんか微妙に感じて断念した経緯が。
というかその経緯自体1ヶ月近く前の話。どんだけやる気が出なかったんだと。

遠い昔にきつねーさんとかサンタうさことか描いて載せてましたが、
アレも今見たら黒歴史一歩手前かむしろアウトだろうなぁ・・・



ほんのり寂しい気持ちになりつつ今日の記事はここまで。
移転なー・・・どうしたもんか。それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。