気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うみみみみ
あとぅい
そういえばプールは何度も行ったけど海に行った記憶はほとんどないなー・・・
海水浴とかしたことあったっけか?あれー?どうも、通行人Aです!
もっともここ数年はプールも行ってないんですけども。水着どこ行ったかな。


とまぁ何やら海の日らしいので適当にさっさか描いてきましたが
背景描くのも久々すぎていくら急ぎ作業とはいえ酷い感じですね。
リハビリに本気でいくつか背景描いた方がいいかな。
そしてキャラと背景を合わせる気が皆無である。

・・・あ、他には特に何もないです。
というかこの短い書き方結構楽でいいですね。
載せる絵さえあれば('ω`)それでは、通行人Aでしたー。


※そういえば:キリ番おめでとうございますとかキャラ絵受け付けましたとか。
ただし完成は何ヶ月先になるかわかりませんけれども。
にしてもなんで皆工□っぽいのを希望するのか。ぐぬぬ。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
