気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なうなう
なんとなく気乗りしなくて今までついったーに手をつけてなかったんですが、
どうしようか・・・ブログと併用するのもありかなぁ。どうも、通行人Aです!
でもなぁ、気楽に書き込めちゃう分ブログの方がより一層疎かになりそうな。


もう既にそんなこといってるレベルじゃないくらい疎かとかそういう事は
考えてても口に出しちゃダメだよ!そんな悲しいこといっちゃダメだよ!
実際トリスタもやらずラテのことは書かずじゃ何も書くことないんよね。


というか一応先日ちょちょいとトリスタ覗いてみたんですが
狩りPTとかほとんどなくない?なくなくなくない?
まぁいつだったかクエのみで2次転職まで!
みたいな調整が始まってたからこの現状も仕方ないですが。

しかし古き良き熊PTが結構好きだった自分としてはなんだか寂しいこの流れ。
ゴールデンタイムとかだともうちょっと違うのかなぁ・・・うぅん


それはそれとして今回の個人的なメインはこちらの
安楽椅子犯人
以前ここでも紹介した安楽椅子犯人さん製作の推理ゲーム、
小此木鶯太郎の事件簿シリーズ「湖岸の盲点」や「三つの迷宮」の続編の
「陰と陽の犯跡」公開のお知らせでござります。
今回は自分もテストプレイ組で先に挑戦させて頂きました(´ω`)

もっとも本来は「迷宮」の前に公開予定だったらしくそういう意味では「迷宮」の前作というか、
そのため陰陽がVol.2で迷宮がVol.3・4・5だったりしてるらしいですが、
こまけぇこたぁいいんだよ!


今回も読者への挑戦として犯人のミス当てゲームをやっているようです。
ミスの数は4つ!それについては特に変わらんですね。
しかし期限は7月4日まで!2ヶ月という結構な長さですのでどうぞどうぞ
賞品狙いも推理好きも皆さんどうぞどうぞ


まぁ先にプレイした組が下手な事を言ってしまうと
間違いなく怒られてしまうのであまり細かいことはいえないですが、
多分ミスの2つ、いや3つ目もかな?
そこまでは1周2周とかで割とすぐに見つかると思います。
ラストが結構こねくり回さないと・・・え?それいつも通り?ハハハいやまさかそんな

ちなみに前回の迷宮でボロ負けだった自分が一応全問正解?かな?
できたので、それと比べると難易度は比較的抑え目です。多分。
やってやれないこたーないとは思うのですよ。



さてさて。そういえば結局ラテの衣装コンテストは捨ててました。
ファッションセンスがなさ過ぎてどうしようもなかった。ハハッワロス

一応ちょいちょい描いてる絵はあるのですが
完成が遠すぎて載せられんです。
気力がもたぬ自信ももてぬ。ぬぐぐ。それでは、通行人Aでした!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。