気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカオ99%は今もありますか
バレンタインなるチョコの旬の時期が訪れましたが、しかし今時好きな人に
チョコあげたいと考える方はどれほどいるのでしょう。どうも、通行人Aです!
「ちこくちこく~」みたいなノリで、こう一種の観念的存在になりつつあるのでは。


いやまぁ今時の女子とそんな話をする機会なんぞないのでわかりませぬが、
なにやら近年は友チョコなるものが流行っているようですしね。
それもうみんなで甘いもの食べたいだけちゃうんか、などと
捻くれた考えをしていますが、まぁそれは関係ないことですね。
あ、ちなみにホワイトチョコが好きです。それこそ関係ないことですね。


さて、先に言ってしまうと今日は落書きとか何もないので
そこにしか用がない方はもう戻るボタンとかお気に入りメニューから
各々お好きなページへ移動してもらうとして(´ω`)

実は通行人A、先日PCを新調しました。やったねつーちゃん!起動が早いよ!
まぁそれも軽く2週間以上前のことなのですが。
えぇ、それはもう先日の記事で完全に書き忘れてましたともさ。

昔のパソコンもまだかろうじて動いてるので現在2PC環境です。
とはいってもそう使うことはないのですが。
いつまた故障するか、なんて状況なのでねー。まぁそのための新調ですけども。
・・・あれ?その前にペンタブも買い換えたって話はしたっけか?してない?あれ?


えーと、あと最近京極夏彦にどっぷりはまってるとか、
ぷっ○ょおいしいとか、先日のトリスタ○×では結局決勝止まりで
賞品まではもらえなかったとか、ぷoちょおいしいとか、
○×中に行き倒れと称されたとか、実は見られていた事に今日気付いたとか、
途中で久々な人とお話してたら んな感 にな て 方なく
リログしたものの返事がなかったとか、メン○スおいしいとか、
まぁそんな感じです。多分もっといくらでも言う事はあったと思うけど出てこない。


なんというかねー、いくつかイメージが固まってるレベルで
描きたい絵があるんですけども、行動に移せません。まぬけめ。
何とかしたいなー、とは思うんですけどねー。思うだけなんですよねー。
・・・あれ?これこそ昔書いた記憶が。あれ。あれー。



とりあえずね、ちょっとずつこっちの活動を増やして、
まぁ昔の毎日更新ほどではないにせよなんとかしていこうと考え、
大した事はないながら更新してみた次第です。それでは、通行人Aでした!
・・・改めて見返すと本当に短いなぁ・・・
スポンサーサイト

時がスピーディ
自身の誕生日とクリスマスとお正月と節分という多数のイベントを通り越して
バレンタインという名の商業戦略を目前にこんにちは。どうも、通行人Aです!
このお決まりになった「どうも」の流れですが、最近疲れてきました。倦怠期。


さておき、本日少しばかり帰りが早かったがために
先日から考えていたブログタイトル変更をついに実行に移すことに成功!
banner.png
「一方通行」と書いて「アクセラレーター」と読む。手抜き?チガウチガウ
なおNewバナーを見るとおり、ネタは標識の方でどこぞの最強のロ○コンとは無関係です。
いやまぁ確かにそっちを偶々見かけて (読んだことはない)
通行人らしいし単純でわかりやすいしこれでいいか!となったのは動かしがたい事実ですが。


そんな訳でリンクなんかしてくださってる方は申し訳ありませぬが
名前変更とかバナー変更とかしたってください。
本来旧バナーに上書きしてどーんと考えてたんですが
どうもうまくいかず、結局新しく画像アップロードやっちまったので。


こうして心機一転!・・・といいたいところですが、
別にブログを丸々乗り換えた訳でもない・・・というかほぼ名前変えただけなので
ぶっちゃけ特に目新しいものはないです。
せめてブログテンプレくらい一新したかったんだけどなぁ。

まぁ、そんな感じでこれまでどおりの通行人Aとこのブログですが
これからもよろしくお願いしますだ。
何人これを見てくれるかはわからないけれども。



さて、それでは落書き。というかラフ。
4周年
先日からラテールの方でラテフェス・・・まぁいわゆるイラコンが開催されてまして、
4周年を迎える記念うんたらかんたらという訳で、
実はトリスタの頃からそういうのに参加したいなーとは思ってたんですが
中々踏ん切りがつかなかった訳ですよ。下手だし。

まぁでも今回はせっかくだからやってみようかな!と思い立って
ちょっとメインサブ各9職合計18職を描いてます。多分そろそろ死にます。
期限については3月後半のメンテンンス(公式発言)までらしいので
間に合わないことはないと思うんですが・・・わからぬ。
こんな人数を1枚にとかまともに描いたことないよ!

あくまでもラフなので完成時どうなるかわかりませんが
こんな感じでやってます。それでは、通行人Aでした!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。