気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



気付けば今年も残り僅かですが
という意味深でもないタイトルはさておき。つい先日はクリスマスでしたが、
はたして皆さんはどのように過ごされたでしょうか。どうも、通行人Aです!
と書いてから繋げる言葉が浮かばなかったのでgdgdのまま挨拶終わりますね。



にしてももうすぐお正月とはのう・・・寅年か。今回は年賀状どうするかなぁ。
前は結局いくつか放置だったしメールの挨拶も全然しなかったっけか・・・
さて、それでは前置きも終わったのでとりあえず生存報告といきますか。

・とりっくすたー
ちょろっと起動したけどゲーム内のパスを何にしたか忘れてしまいました

~終~


・・・えー、まぁそんなノリなんですが、アレっていわゆる
最初の数字と字数さえあってればっていうものでしたっけ・・・?
そうでなくても最悪一パターンずつ試していけばなんとかなるじゃろか。

ともかくこのところはそれほど大きなアップデートもなかったみたいだし、
特別ここに書くようなこともないですかね。


ところでどうでもいいけれどエイルプッシュしすぎですよ爺クレさん。
新年箱はステアとロビンのようですがその辺もプッシュしすぎですよ爺クレさん。
割と新しいキャラのステア・エイルがこうも多彩なバリエーションとか
内部に異様なツンデレ好きでもいるのだろうか。ツンデレと呼ぶのか微妙だが。



・ときめけふぁんたじー
えーと、まずは先日の報告(3ヶ月前)からどこまで上がったか確認しましょうか。

メイン垢:片手天97→111  ガンス91→100  風皿84→90
サブ垢:ブレ97→103  石弓レン52→70  エンジ73→舞88
サブ垢2:両手47→70  火短剣魔50→68  鈍器汁34→54

思いの他伸びてないですね。そういうことにします。うん
おかしいな・・・コレでも比較的プレイ時間は短くなってる・・・はずなんだが・・・
(ちなみにおおよそ60辺りから1LV↑=1時間、80辺りから2時間、110辺りから4時間かかるぞ!)

しかし先月の報告で既に天は110になってたし、
1ヶ月あれば余裕で125LVになって必殺スキル使えるなんて人もいるんだから
やっぱり遅い部類ですよ。多分ね。うん。
にしても早くマジェスティックブルー使ってみたいでござる。いつになるか。


なおラテの方はプラント実装やら3次職情報やらtkmk要素は多かったですが、
ラテ民でここ見てる人はほとんどいないだろうし
ぶっちゃけめんどいのでわざわざ書かなくてもいいだろう。




さて。とりあえず言うことも言ったので落書きとかのパートですが、
そういえばアレですよ、最初の挨拶で出てたクリスマス。
通行人Aは今年のクリスマスをどうすごしたかって言うと
パンドラ
鍵師
ロリ
イタコミニ
先日の報告で言っていたチーム製作の期限が伸びたこともあったりして、
必要なイラストを必死こいて仕上げていました。

とりあえず自分でデザインしたヤツだけ載せときますね。
どれもクリックで拡大とかなんとか。

ちなみにこれ、全身絵の割には相当早くできてます(個人的には)。
下書き1h、線画1~2h、下地塗り30m、彩色1~2hなので・・・
おおよそ2・3h~5h程度でしょうか。
まぁ塗りだいぶ適当だしなぁ・・・まだまだ遅いなぁ・・・


さらにちなみに、このイラストの登場シーンですがせいぜい10秒ないです。
もちろん全て合わせた勘定で10秒ないです。
別に出番がないの自体は構わないんですが・・・
ほぼコレに作業時間をあてた自分のチームに対する貢献度的なところが不安。

とりあえずこれで当面の重要な作業は終わったし、
もう冬休みに入ってるんでちょいとだけのんびりしますかな。
・・・本当にちょいとだけだけども。それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
