気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



時間が足らぬ
なんだか色々と挨拶に書けるような出来事が多くあったはずなんですが、
課題に追われていて精一杯のためほとんど忘れました。どうも、通行人Aです!
とりあえず今日明日は徹夜確定として・・・この調子だと土日も怪しいな。


そういえばアプリ版の逆転裁判ですがだいぶ前に3までクリアしました(・ω・)ノ
4もやりたいんですがまだドコモにしか対応してないらしい。チクショウ。
DS買えないしなぁ・・・(´ω`)さておきトリスタ、先週金曜の分も含めメンテのお話。

・ジューンブライドバージョン2009登場!
伯爵さん何やってんすか。フレンチメイドはまだわからんでも・・・うぅむ?
そんな異色のペアがウェディングでご登場!
・・・まぁ今までも納得できるようなペアはいなかったか。
ミレルとミーティスとかもはや男女ペアですらなかったし。

ステの方は伯爵が攻魔、メイドが魔魅。何故に両方とも魔なのか!
今回は190LVと100LVの2パターンだけのようです(・ω・)

とりあえずHPも回避もない伯爵はほぼ微妙確定として、
メイドさんの方はまだ有用な部類かな・・・?
それでもフェアリー+αに回避がついた、程度のものですが。



・ガチャコレクションキャンペーン
久々・・・かな?蜃気楼の鍵キャンペーン!
内容について説明は要るまいな。
なお2個交換の箱のうち、キエナのものはペットが入ってないので注意。

1個 : 炎石orグリーンエリクサー、
2個 : キエナ装備・Bossペット・アルマ箱(どれも装備入りのもの)
3個 : フォルテ・マレ等、旧ガチャペットsl2付き
4個 : キエナ・Bossペット・アルマ箱(チケットのもの、どれもペット確定)



・4Gコンプリートキャンペーン
何故かアドレットのみハブられてますが
各4G装備をコンプしている人にそれぞれ対応するアクセをプレゼント!
ノクスやルミナスは強化版もありますが、もらえるアクセは同じのようです。
セット効果はあるんかな・・・?称号はつくみたいだけども。

なおどれも武器は2種ありますが当然両方ないとダメ、
また以前入手したものでも可。 というかそうじゃないと無理じゃね?



・トリックスター人気投票
某人がクレイブンの存在に大歓喜しておりました今回の人気投票です が、
ロゼッタの髪や守護者(17人まとめて)の存在、
タンゴとタンゴ博士・サンドマン各種が別物として扱われている点、
果てはピラミッド試練の近衛隊長その他までいる事を考えると
何も考えないままほぼ全NPCつっこまれてるような・・・

でもロゼッタの髪をNPCとして数えちゃう割に壁画とかはないんだよなぁ。
流石に喋らないし無理があると判断されたんだろうか。

とりあえず通行人Aはクレイブンとチェチェクとサラに入れておきましたが
まだ投票したいキャラがいくつも・・・これで一つに絞るのは無理だろう。



・カップルイラストコンテスト開催!
参加したいなー・・・でも6月30日までじゃ無理があるよなー・・・
さてそんなイラコン、性別・種族無視なことにみんな驚いてますねー。
この内容ならもうカップルじゃなくてよくね?ペアでよくね?

しかしみなさん、今回ユーザー投票は無し・サイズは600×600まで・
優秀作でも微妙にもらえるものがションボリ(2000円分なのか・・・)・
エピソード4のクエスト品として使用される
という点に気づいてらっしゃるか。

流石にここで腐ってるものとか出てきたらちとキツいでしょう!
一部の人にとってはご褒美かもしれませぬが!
公式で選定するみたいだけども・・・あえて選ぶ可能性もあるか・・・?



今日は終了したCPもないみたいなのでこんなとこかな・・・?
増殖についての注意とかもう既に終わってるタイムセール、
今更書く事もないフェスタ公開とガチャF1・2の更新告知などはありますが。

しかしイラコン参加したいですわー('ω`)
多分期間的にも課題の詰まり具合的にも無理ですが。
エピ実装にあわせるため短期募集にしてあるんだろうなー。



そして今日も落書きは無しとですー。
とりあえずあまりに更新が少ないので更新した感じでした。
ネタはあるんだけど!だけど! それでは、通行人Aでしたー!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
