気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスト1500円
ガンガンJOKERとケンイチ33巻とウルトラバロックデプログラマー3巻の3つが
早くも!という程でもなかったけど届いたどー。どうも、通行人Aです!
しかし最近のケンイチは随分アレになってきましたな。いやまぁ買うけど。


もっともなんか最近はアレじゃない漫画の方が少ない気すらするのだが。
誤解してるのかそんなのが目につくのか、はたまた本当にそうなのか…(ノω`)
さておき…と普通に挨拶してますが、とりあえずまずは現状の報告でも。

うんともすんとも言わなかったパソコン、自然回復は諦めました(ノω`)
結局修理に出す事に決まりましたが
戻ってくるのは早くても再来週の金曜日になるそうです。
GW挟むから若干遅くなるのは仕方ないかね!

…むしろ問題はデータの初期化が必要になるかどうか。
初期化が必要になるようじゃ修理代的にも新しく買い直す方が…


まぁ概ねそんな感じなのです(´゚ω゚`)
前みたいに再修理が必要とかにならなければ、
トリスタ復帰は20日前後になるかなぁ。


さて一応そのトリスタ。携帯で確認できた限りでは
テチチのラブ化とかゲルダ自動回収ペットとか、
ついでに鉱石の還元まで実装されたみたいですね!

でもなんだかんだでテチ4は今もあるみたい?
特別な形で残ってるのかどうなのかよくわかりませぬが、
狩場の完全崩壊は免れた…のか。それはそれでいいこってすが。

それ以外で気になるのはイベントとか外国で天使姐御実装とかくらいかな…
イベはちと気になりますがスルーでも問題なさそうで安心?
姐御もいつくるかわからんしね!そもそも買わないけど!



まぁともかく、なんだかんだでなんとかなりそうです。
課題も五月まるまる3Dのモデリングになりそうなので
どちらにしろ3Dソフトがない自宅じゃできないしねー。

しかし気掛かりなのはアレ…賞金…!
こればっかりはトリスタにインできないとどうしようもない!

五月中旬まで待ってもらえるならそれで済みますが
いっそ友達の家でパソコン使わせてもらおうか…?
などと考えてまする。

ブログにしても携帯で更新できるからさして問題ないとはいえ、
絵が載せられないのは痛いしなぁ…
さてさてどうしたものじゃろか。。それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。