気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



緊急報告。
眠いので手短に済ませますとですね、
久方ぶりにパソコンの反応がなくなりました。
…まぁそういうことで何かとピンチだったりします。冗談抜きで。

状況は一昨年?辺りと同じく起動しない感じ、
修理にしろ自然回復待ちにしろしばらくはトリスタもブログ更新も
どう考えても無理そうでござーます…
なので今日のメンテの話とかはなしで。


とりあえず直そうとちょいちょい試してる最中ですが、多分無理ですな。
ルミアさん、申し訳ありませんが復活までお待ち願えますか(´・ω・`)


今日は携帯更新なのでおかしい部分があっても気にしないでくだせ。
大体そんな感じの報告でした。


追記:寝てからもう一度試してみたところ、なんとか起動はしました。
デスクトップが表示されるかされないかで強制終了こそされますが、
もしかしたらなんとかなるかも(´ω`)

…まぁならない可能性もあるので微妙ですが!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
