気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



少しばかし連絡。
とるものもとりあえず、どうにも気になるのですが・・・
某○×のオマケゲームの優勝者さんorその知り合いさんが見ていたら
ちょっと所持金を確認してもらえないかと(´・ω・`)

あまりのショックと驚きの額に
どうも桁を一つ間違えたような気がするんですよ!
こっちの所持金が明らかに多い気がする。


一応ゲームにログインできたら1:1で確認とろうと思ってますが、
30分間延々とExceptional Errorと戦い続けて
軽く諦めたくなったので、一旦こっちに書く事に。

もしも「そうだよ桁間違ってんだよコノヤロー」状態でしたら
コメントか何かで連絡をお願いします(´・ω・`)申し訳ありませぬ・・・


追記:SSを確認してみたところ、桁を間違えた以前に
何故か所持金が減ってすらいない件。

もしかしなくてもちゃんと渡せてなさそうな予感がプンプンとしてるので
次にお会いした時こそ確実に渡そうと思います・・・申し訳ない。本当に。
水着とかネタに走ってる場合じゃなかった。本当に。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
