気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・あれー・・・?
何か忘れてるような・・・でもいつもの事だから多分大丈夫だろう、と思ってると
たまに本当に重要な物を置き忘れてたりするから困る。どうも、通行人Aです!
ところで今も忘れてる事が。元々挨拶に何書こうとしていたんだったっけか・・・


とまぁ最近忘れっぽくなってますがボケた訳じゃないです。そう信じたい。
にしても近頃はまるっきり冴えないなぁ・・・何かしらいい事でもないだろうか。
ともかくトリスタ、やっぱりそう大した事もなさそうなガチャメンテのお話。

・精霊シリーズ第三弾がSPフィールドに登場
今回のSPガチャ再登場ペットはリナリア(・ω・)
発掘できるのは120LV版。そこから交換で60LVへ。
それぞれ強化で+30LV、強化後のみスロ付き・・・ていうのは昔と同じかな?
ちなみに装備は150と60の2パターン。

150版はスロ3だし元のステも殴りキャラにとっては嬉しいものばかり、
使えないって事は決してないんですが・・・なんかなー。



・ポイントダブルプラスキャンペーン
3k円分以上のポイントを購入すると購入額の1割分をポイントに上乗せ。
いつも通りだし特に書く事もないですな。



・3種のベストが再登場!4Gベスト期間限定キャンペーン
アドレットベスト<俺・・・今後ネプチューンやミストラルベストが登場したらさ、
絶対に流れに乗って再登場してやるんだ・・・

という訳で何故かアドレットベストを除いた
ルミナス・ノクス・イラプションベストが4Gカード5との交換品に追加。
・・・はて?昔は確かマント交換時のオマケとして一緒にもらえてたような・・・
公式を読む限り今回はカードとの直接交換なのか。ケチぃ。



・ガチャF3限定!プリッカードリルでペット&装備をGET!
期間中プリッカーで掘れるものがペットと装備のみになり、
キャンプ品は出てこなくなるという新しいタイプのCP(´ω`)

コンプ間近、という人以外には嬉しいですね。
・・・そのコンプ間近な人は1週間待つかノーマルで掘るか。



・もっと強くなりたい ― BitCash☆神秘の呪文書CP
―――――――――― いいだろう
5k円分のポイント購入で各型の書を5枚ずつ、
10k円分で同様の書を10枚ずつと超復活の術5個をプレゼント。

もっとも各書は500円で30枚みたいなので
実質5k円につき300円とちょっと程度と素晴らしく微妙ですが('ω`)
ダブルプラスのさらにオマケと考えるべきですかな。



今日は次回メンテの予告もないしこれくらいですかね。
・・・あー、なんか書き忘れてると思ったらアレだ!
今日からベース4倍の代わりにTM4倍が始まりました。
気にしてる人は今が勝負どころでござりまする。



それともう一つ書き忘れ、
いつの間にか38kHIT到達してましたヾ(・ω・)ノ
が、半ばいつも通り報告はありませんでしたー。
ともかく更新まで減ってきた辺境に
毎度お越し下さりありがとうごぜぇますだ(´ω`)ノ

で、今日も落書き無し。春休みの課題頑張ってたんですが結局終わらなくて
さぁ今日提出とはどうする!と考えてたらまさかのスルーでした。
まぁそんな訳で結局できとらんとですよもうね。

にしても近頃はいくら描いても違和感が強すぎて完成しないなー・・・
今こそ基礎を見直すべきじゃろか。それでは、通行人Aでしたー。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。