気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



早くも
更新しないと気になるとか力一杯いった直後に早速空きをつくってみるてすつ。
いや・・・うん、なんかもう本当にすんませんでした。どうも、通行人Aです!
ていうかそもそも更新してなかったからこその10日弱の空きだった訳だが!


多分今後もこんな感じに気まぐれな更新を繰り返す事になりますが
生暖かい目で見守ってくだしゃんせ。
そろそろ視線が冷ややかになるかもしんないけど。
ともかくトリスタ・・・あれ?ガチャメンテの内容なんも無し?

・4月7日アップデート内容告知
オペカ更新、マイショ品追加。
・・・あれ?こんだけとな?


・【対応完了】登録メールの到着が遅れている現象について
まぁ文字通りですよね。うん。
もう修復は終わったらしいので気にする事でもないし・・・


・4月7日終了予定のキャンペーン等
イフリナ箱、プレミアムコインの販売終了。

3月イベント、4周年記念すごろく、一部マップの鉱石発掘率上昇が終了。

フェスタゾーンの公開終了。

チビティーナ関連装備、マレ関連(タウ、サラ、チャガン)装備、
過去イベ復活の特典の交換終了。

蜃気楼の鍵CP、皆勤CP、プレミアムコイン購入CPが終了。


・・・すくねぇ(゚д゚)!
色々と終了する内容が多いもんで仕方ないんじゃろか。
しかしこれだけでは・・・来週もネタに困りそうだなぁ・・・


仕方ないので今日はもうちょい未来のネタを使ってしまおう。
21日のアップデートにてテチチのラブ化が行われてしまうそーですね。
キークエ関連は200LV前後だとか。
もうあと2週間ちょいですよ!狩場が!なくなるっ!

それは置いといても、クエをやる気があるならクエ品は今のうちに調べといて
ある程度でも集めておくといいと思われますよー。
普通に考えたら沼・スノヒル以上に出にくくなる可能性が高いから!
今も火山灰出難いといわれてますがそれくらいがデフォになるかもしらん。
ならないかもしらん。



あと今月中に実装されるかも謎ですが、鉱石の低LV化が可能になるとか!
鉱石合成(下級→中級→上級・・・)の逆Ver(上級→中級・・・)ですな。
合成の必要量よりやや少ないくらいに変換されると予想。
もっとも現時点でも変換は可能!合成失敗でなんと1個の下級鉱石に!

正直レート次第ですが・・・まぁそれなりに使えそうですねー(´ω`)
最近はムダに上級でまくるからなぁ。



・・・よし、これでどうにか記事として使える長さになった。

と、そういえば今日は9時からカバリア観光社様主催のお花見が
ドリーム・メガロオフィス前で開催されるんだとか。
通行人Aはログインができそうなら狐で向かうつもりでいます(・ω・)

ちなみに3月31日にあったようななかったようなといってたのはこれでした。
・・・あれ?じゃあ31日は何のイベントがあったんだ・・・?



ともかく今日は落書き無し!今日も落書き無し!
結局ラテに時間取られすぎで全然絵を描いてないですなー。
こりゃーまずいですなー。いやマジで。
しかしなー・・・マンネリなのがなー・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<拍手返信は・・・CMのあと、という事で・・・すみませぬ・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
