気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



みょーな気分
今後は不定期更新!とか勢いよく書いた訳ですけれども なんというかですね
更新無しって何か気になるというか ええ まぁ うん。どうも、通行人Aです!
今後の更新どうたらより1週間分の穴埋めを諦めたという方が正しいような。


結局のところたまーに更新なくても許してね(ゝω・)vミ☆というか、
ちょっとした言い訳用の免罪符というか、そういう雰囲気ですねー。
とはいえネタがなけりゃ今後更新できなくなるのは間違いなく、
そしてまともにトリスタにインしてないんだよなぁこれが。

仕方ないのでまだこっそりやってたラテ報告その6:
弓レンと風魔が念願の40LV到達!3次スキルィャッホーゥ!

弓:ジェノサイドレインにtkmk。でもまだストームとそんなに変わらんなぁ。
ゴッドバードフィニッシュはありゃLV1じゃダメだというか
ストームに軽く負けて涙目というか。ストームが強すぎるのか。


風:1213の魔法ループ楽しい!強・・・くはないかもしんない!でも楽しい!
とりあえず今までの1→2→1→短剣強2回→1→2→1・・・
のムダに通常攻撃をはさむループから開放されて嬉しい。
でも今度はクールが気になって仕方ない('ω`)
ついでに明らかにSP回復が消費に追いついていない気がするのだが・・・


とりあえず40記念にモンスタータワー30階のセルキーまで
ぱぱっと突破してきました。抵抗減少痛かったですが。
2キャラとも遠距離タイプだから何とか逃げ撃ちでこう・・・ね('ω`)


ちなみにこっそり汁もモンスタータワー50階まで登ってました。黒月姫つえー。
他キャラは60じゃ無理があるかもなぁ・・・
思い出したら程度で考えとこう。


報告その7:
何故か突然1:1で知らない(少なくともこちらには覚えがない)人から
ギルドのお誘いを受けた。しかも違う人から2回。両方とも朧冥月の時。

知らない人に突然話しかけて勧誘するギルドに
まともな人は果たしてどれほどいるのか!
と思って断ったというか返事も面倒で落ちて逃げたんですけども、
tkmk(笑)を逃したかなぁ・・・でも正直なぁ・・・

とりあえずまだまだソロ記録は更新しそうです。
いいんだ・・・まだやっていける範囲だからいいんだ・・・



しかしそろそろトリスタやらんとネタがないな!どげんかせんと!
でもやる事がないな!どうしよう!

ともかく今日も落書きは無しで。
・・・ところで気付いたら春休みも残り一週間となってる訳ですが
これは一体どういうことなんだいYOU。

おかしいな・・・春休みこそはできる限り絵を・・・おかしいな・・・
本来の予定では今頃・・・それでは、通行人Aでしたっ!・・・おかしいな・・・
Copyright © 徐行. all rights reserved.
