気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんれまぁ
心なしかご無沙汰しておりましたが生きてます(ノ∀`)何故か左肩痛いけど・・・
もう毎日更新諦めた方がいい気もするけど頑張るよ!どうも、通行人Aです!
しかしこう・・・せめて絵がうまくいかないのだけでもどうにかならんもんじゃろか。


色々と描いては消去→新規を繰り返すうち気力が死んできたのはいいとして、
いやよくないけど、完全に昼夜逆転生活になってるのもどうだろうなぁ・・・
色々とだめぽ。さておきトリスタはインしてないよィャッフゥー!

という訳でやっぱりこっそり頑張ってたラテのお話。
報告するくらいの出来事も結構溜まってるし。

報告その1:
撮れた・・・!?
SSが撮れるようになってた・・・(゚д゚)!!
どれくらい驚いたかってそりゃーもうわざわざ「SSが撮れたよ!」
っていうメッセージをSSしてる
辺りでわかると思いますが!

しかし「もしやSSの保存先がズレたんじゃ」と再インスコしてもダメだったのに、
なんで急に撮れるように戻ったんだろうか。
撮れる事を確認できたのが深夜3時ごろだった事を考えると
やっぱり重さの関係だろうかね・・・


報告その2:
CD その1CD その2
槍 その1槍 その2
オークションのおかげで少しは小金持ちになれたので、
魔女服のままもアレだし色々買ってやりました('ω`)
ちなみにサンダルは遠い昔に掘ったものの使われてなかった可哀相な奴。

しかし右上の移動中SSでもわかりますがチパオの生足見せっぷりがパネェ・・・!
もっとも浴衣も似たようなもんでしたけどね!
流石に想定外だったのでストッキングも用意しようかと思ったんですが
もうお金勿体なかったのでチラリズムのまま頑張ってもらう事に(ノω`)



まだ報告事項はありますが、今日はこの辺でトリスタに戻ってラフ描き!
ヒャッハァー
メテオストライク直撃2秒前。
クリックでムダに大きく(600×800、約110kb)なるよ!

ラフ描きどうしよう程度の考えでぐりぐり→予想外に目が上手くいく→
折角だから今まであまり描いてない構図描こうぜ→
それじゃだいぶ上の方からのアングルで→ごめん無理
かがんでる方向でいこうぜ→手をどうするか全く決まらない→
ムダに勢いつけてみよう→もうこれでいいよ←今ここ

何も考えずに描くと酷い事になるいい例です。
同じ事をもう何回やってるんだお前は。
まぁラフ描きならこれくらいの荒さは許容範囲だろう!
とりあえずそんな感じでした。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<しかし話題はラテ、絵はトリスタとなると記事テーマをどうしたものか・・・
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。