気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、あるぇー?
春休み最初の1週間でできる限り更新しまくってやるぜ!と思っていたはずが
気が付けば更新量も減って1週間分空きが出来てる件。どうも、通行人Aです!
さすがにこれちょっと更新間に合わないんじゃね?そろそろ潮時なんじゃね?


だが更新はするよ!そろそろ本気モードで行くよ!
ていうか更新が間に合わないのは確実にネタがないからですね。
毎日絵を描く必要があるとかもうね!そりゃ無理さ!
さておきトリスタはインしてないのでどーたらこーたら。

なので今日はヨムギさんから回されてきたバトンでお茶を濁しますよ!
ところで回す人で明らかに同じ人を指すものが5つ並んでいたんですが/^o^\
そして中身が・・・なんかアレだな・・・

【裸になるバトン】

◆初めて好きから萌を認識した瞬間は?
萌え、を認識した事はない・・・というか認識したくない・・・というか。
あえていうなら多分・・・中学生の頃だろうか?

◆毎週欠かさず見ているアニメは何?
そもそもテレビを最近見ていません(ノ∀`)

◆好きな属性を3つ。
属・・・性・・・!? と、特定できるようなのあったっけ・・・
1:ロングストレート
2:どことはいわないけど大きめ
3:属性といえるようなものが浮かばんっ・・・!

◆好きなマンガベスト3は?
グッズを集めたくなるほど好きだったものという方向性で考えると、
Erementar Gerad  ARIA  まほらば
の3つで順不同・・・かな。どちらかといえばまったり系が好きです。
まぁ限ったもんじゃないので色々読むには読みますけど!

◆もし『今すぐコスプレしないとあなたは死にます』と言われたらどのキャラをやる?
素直に死にます というのはダメですか!
どれにしてもコスプレ先が好きな人に殺されそうだからなんとも言えんね!
ていうか男のコスプレって現実的にどうなの!

◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
ハマったっていうのも何か間違っている気はしなくもないけど
アシュプリの組み合わせが一番ですな!ヘタレアシュトンいいよアシュトン!

◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
特にないです(・3・)ぷえー 2次創作にあまり興味がないというかなんというか
東方なんかはもはや2次当たり前みたいな雰囲気なので
あえていうならその辺かねぇ・・・とりあえず絵は上手くないと困る。

◆自分が好きなカップリングのイメージソングだと思う曲
イメージソングとか・・・ねぇよ・・・!

◆絵や漫画を描く際に気をつけていること3つ
近頃はアングルと体型(骨格)とポージング・・・
と色の塗り方と描くスピードと線の丁寧さと可愛さorかっこよさと以下略。
気力がとても持たねっす隊長・・・

◆3次元で会えるとしたらどのキャラ?
2次元ってのは2次元だからこそのもんだ・・・そう、思わないか?
そういえば実写作品で成功した例って以下略。

◆お絵描きは、アナログ派?デジタル派?何を使って描きますか?
最近はデジタル派でSAI中心に使ってますが、
このブログの初期~中期はひたすらアナログで描いてた(着色無し)ので
まぁどちらでもあり、といった感じ。

◆二次創作的な意味で、今年の抱負(目標)をどうぞ!
・・・し、絞れません!とりあえずより一層上手くなりたいとだけ!

◆ゲームまたは漫画等の1作品で今まで一体いくらくらい投資した?
多分グッズ付いてたDVDやらどうでもいいようなファンブックやら、
ムダに色々買ってたまほらばが最高クラスかな・・・
といっても結局DVDも揃ってないしせいぜい35000円くらいですかね。
今になって考えるとずいぶん無駄遣いしたもんだなぁ・・・

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
消した質問↓
◆今気になっているもの
んー・・・そうですねー・・・なにか読みたい作品があったはずだけど思いだせん。
とりあえず今は逆転裁判2の4話が気になって仕方ない。

増やす質問↓
◆好きな作品の世界に入れるとしたらどの作品で何をしたい?
やっぱしARIAですかね・・・のほほんと暮らしたい(´ω`)

◆まわす人、五人!
さすがにこれはもうね!アンカーで!
ネタがないとかやってみたい人がいたらやるといいよ!


ちなみにこのバトンを書いたのは16日の夜8時半頃・・・
24時間以内なので罰ゲームをやる義理はない('ω`)フフフ
というか実はちょろっと描いてみてたけどうまくいかなかったので捨てた。



そんな具合で今日は落書きも無いとです。
マズはひたすら更新しまくらにゃーならんぜよ!
果たして春休み中に更新は追いつくのかっ!それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。