気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストの方が簡単でした
なんだかんだとあってまともにプレイできてなかったジャンヌ・ダルクですが、
とりあえずクリアまではこぎつけましたー。わーわー。どうも、通行人Aです!
そしてやっぱりというかなんというか、このゲームの対象年齢層がわからん。


ていうか途中アニメシーンが出てくるたびにロジェのあごで噴くんだけども・・・!
お前そんなにあご長くもごつくもなかったろ!なんで急に角張るんだよ!
さておきトリスタ、なんか随分久しぶりにやったような気がするのは何でかねぇ。

という訳でインしたものの、イマイチする事が見つからず
とりあえず思いつきで薔薇塔へGO!

前回・前々回と何故か6階でフリーズしてやる気をなくしてたものの
今回は運良く止まらずに済み、どんどん登ってけー!
キュパー
更にLVまで上がっちまったぜ!
と調子こいてたら8階辺りから人も増えてきて、
さすがに5・6体からスキル連発されちゃー羽盾も一瞬で切れちまうぜ!
てな寸法でしたとさ(ノ∀`)

そんな具合で一応手に入った戦利品といえそうな品物といえば
まぁまぁ・・・
とりあえず今使ってるカタールよりは感知も高いこれくらい。
でもクリスの方が焼き入れ可能な分
露店でも普通に買えるし使いやすいという微妙なラインの代物(ノ∀`)
まぁ感覚型がいる訳でもないのでこの程度でいいか、的な。


一方で今回もらえた旧校舎キャンペのアクセをいくつか合成。
今更ながらもう1・2体分やっておけばよかったな・・・とは思うものの。
うひょーネイトにしては
とりあえず平均程度も出てるので十分かな!(・ω・)
今回のキャンペ効果は・・・そこそこだろうか?
どうでもいいけれど費用半額がないせいでケイオスファルシ合成したら
さつきの所持金が30kほどになった。泣きそうになった。

しかしこれで2次アクセはほとんど全くといっていいほどに使えなく・・・
まぁ強くなる事に文句はないんだけどもなぁ。



とりあえずそんな感じで今日も落書きはなしー。
画力がほしいねぇ全く・・・('ω`)それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。