気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がぁぁぁ
なんだかここんとこ妙に目が痛くなる事があるんだけどもなんなのかなー・・・
少し休んでればすぐ治るからさして気にしてないけども。どうも、通行人Aです!
それにしても視力がずいぶん落ちたものである。数m先ですらぼやけるとは!


かといって眼鏡かけるとあまりよろしくない見た目になるので極力避けたいし、
コンタクトもな・・・という訳で目を労ろうとも思うのですが結局いつも酷使(ノ∀`)
さておきトリスタ、メンテ前の必死行動についてつらつらと。


せっかくリペアがもらえるチャンスという事で、
今回は学園旧校舎でちょこっと頑張っておりました(・ω・)ノ

特にFの方では昔の製錬キャンペとかにも参加できなかったので
リペアが全くないのですよ。
少しでもここで稼いどけば今後多少は楽になるし・・・


という訳でさっそく旧校舎へー。本スレで集会とかもありますが
いつやってるか把握するのが面倒なので適当に突撃。
ていうかほぼいつもやってるっていう話を聞くし・・・
で行ってみると
とまとま
的が大量にいて殴れる雰囲気じゃあなかった。
なのでもう先に的やっちまえと並んでました。


~~1時間後~~


だいぶ人も増えてきたので更に的役を頑張る通行人Aの姿がそこに!
・・・あ、あれー?

そういえばこの時20回狩ってるのにたまにこっちを攻撃してくる
よくわからん狐さんがいましたが、ギルド称号がテロ魔人だったのと
多分勝てそうにない相手だったので気にしない事にした。


~~更に1時間後~~


さすがにもういいだろうと判断して狩る側へ。
しかし狩る側は狩る側で誰を倒していいのかイマイチわからず
横をすり抜けていく的役の人を棒立ちして眺めてたり(ノ∀`)

的よりもこっちの方がやりづらいなー・・・とか思いながら
なんとか20回の条件クリア!
ふひひ
・・・する前のSSですがこんくらい気絶してたらしい(ノω`)
とりあえずこれで他2キャラ分の気絶義務も果たせたろう・・・と
一気に他キャラも終了ー。
まと
するつもりが何故かまたしても的になっていた。


そんなこんなでFの方はとりあえず20死まで行く前に
的過多な雰囲気があったので頃合を見て離脱、
そのままJの方へ((((っ・ω・)っ

さつきで狩り側やってる時に何故か同じく狩りっぽい猫さんに殴られたけど、
とりあえずやられた分はやり返したし
それ以降は特になんもなかったので気にせず20回終了。

こちらも的役過多な雰囲気だったのでそのまま狸へ、
更にそのまま20回クリア。当然狸で的ができる訳もなく、
ローは以前凛さんとやってた分があるのでそのまま落ちましたとさ。



結論:的よりも誰を倒していいかわからない狩り側の方が面倒。

さて、そろそろ落書きかかんと、と思って
ふいにFC2のお絵かきツールを使いたくなり、
色々と実験したようなしてないような今日のラフ描き。

とりあえず書いてある通りですイヤッフゥー!

多分クリックで原寸になると思いますが
思った以上に画質が劣化しておる・・・こりゃ使えないわ(ノ∀`)
弘法みたいに筆を選ばず描ける訳じゃない以上
素直にSAI使うべきですね。それでは、通行人Aでしたー。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。