気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



遅い遅いぞぉー
このところ課題をやってる友達を待つうちに学校開放時間ギリギリになってる、
っていうパターンが多くて更新する時間が少ない!どうも、通行人Aです!
まぁさすがにリアル優先という訳で今も1日2日遅れの更新ですが許してね!


ていうか例え時間があったとしても昔のようにしっかり毎日更新するかというと
正直しないだろうなぁ、と思うので別にこの件は関係なかったりする('ω`)
さておきトリスタ、やっぱり見知らぬ人との2人PTは厳しいです。こえぇ。

もう少しでダッシュが覚えられそうだったので
ソロでもいいからちゃちゃっとTM上げてしまおうか!
という訳で熊場にきてみたところ、
人数こそ少ないもののPTがあったので加入してみました((((っ・ω・)っ

この時 深夜・・・というか早朝の4時 という時間帯だったので
ぶっちゃけ増員は無理だろうなぁと高をくくっていましたが
予想通り全く誰も来る気配なしでした('ω`)


まぁそれでも大体当初の予定通りの上昇ペースで
あと少し必死
ベースとTM揃って上昇(・ω・)ノ


最初は通行人Aを含めて3人いたものの、もうこの時には2人になってたので
これ以上狩り続けていても仕方ないか・・・とそのままPT脱退。

とりあえず本来の目的であった
ダッシュー
ねんがんのダッシュをてにいれて落ちましたとさ。


そんな感じで一応順調に育ってきてはいるんですが・・・
これからの進路をどうするか!
良属性剣もないし170なんぼまで育てる気力もないから
やっぱり特化一択になるかなぁ。



さて今日も落書きはにんともかんとも。
このところ早く描く事に気を向けすぎてて丁寧に描いてなかったので
もう課題の方がいろいろとボロボロです'`,、('ω`)'`,、

早さと丁寧さをかねそろえられる人は尊敬します。
イラコンの方ももう諦めるしかない感じの状況だし・・・
あーもーあー!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<徹夜気味できついのでコメレスはまた後で!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
