気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュイーン
今日は歯医者に行ってました。正直自分でもだいぶヤバいと思ってたんですが
神経まではイカレてなかったようで一安心・・・か・・・?どうも、通行人Aです!
しかし基本的に土曜しかいけないので治しきるには1ヶ月はかかりそうだなぁ。


ところで歯医者や注射が嫌な子はアレですよ。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
という諺がありまして、つまり一瞬痛くてもどうせすぐ忘れるんだから我慢しろ。
さておきトリスタ!爺暮れが新たな伝説を打ち立てようとしている予感!

今回の伝説は一体何かというと、「トリスタにログインできない」!
・・・まぁ普通にログインできないっていうのは
接続済みのアカウントやらExceptionalなErrorでよくありますが、
今回はスタート画面すら開けないので論外('ω`)

ちょうどサポート休日&返信遅れます期間というタイミングにこれなので
さすがに不安感も相当のもののようですねー。
いくらなんでもログイン不可となれば早期復旧してくれる!・・・はず・・・


しかし確か某事件の時もクライアントがGM用になっていて
再インストールした人はインできない状態だったのに
結局修復が行われたのは週明けだったしなぁ。
もしかしたら今回もそんな感じの状況になってしまうかも・・・

なんにせよ早めに直るといいんですけども。
まぁどうせやる事がある訳でもないんだけどさ(ノ∀`)


ちなみに活動の方ですが、エブリ頭の感知がションボリだったので
オールディヘルムに感知合成しようかと
羊で高級絹糸を少しずつ集め始めてみたものの、
ラブ化による予想外のドロップ率低下修整にうんざりしているところです。

とりあえず頭一つ分は集まったんですがあのドロップ率はきついなー・・・
沼クエの品集めが面倒というのが少しだけわかったような。
今しばらくは合成したり狩ったりを繰り返す事になるかも。


そういえば31日、しっぽのゆくえファミリーの一人であるフェリーさんが
午後8時頃に2次転職するとの事で、可能ならば見に行きたいのですが
ちょうどその日に久々に友達んちに行く予定ができたので
帰る時間によっては見届けられないかもしれませぬ(ノд`)

まぁでも恐らくそれから年越しパーティーになるだろうなぁと予想するので
間に合わなくても誰かいる事を期待してインしてみますかねー・・・




さてさて今日の落書きですが、前の絵も完成させないまま
どんどん次のを描いていくという恐ろしい行為に走り始めております('ω`)
にゃーん
いや、まぁ・・・ホラ、なんだ、動きの練習という事で・・・
気が付いたら何か色々とおかしくなっていたんだが気にしないでくれたまへ。
なんにせよ骨格が不安定なのでねー・・・練習したいけどどうするかねー・・・

ちなみに実際このポーズをやってみたらできなくはなかったものの
ちと危なかったです(ノ∀`)おぉぅ腕がプルプルと・・・
明らかに体をひねりすぎですね!まぁ大丈夫さこのくらい!

とりあえず今日はこれの完成と年賀状の下書きくらいやっておきたいな・・・
・・・できるかな・・・それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。