気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーむーいーぞー
せっかく更新ペースが実際の日付に追いつきそうだったのに、眠気に負けて
またしても朝(というか昼)更新になっちまったい(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
おっかしいなー・・・確か遅く考えても2時頃には寝てたはずなんだがなー・・・


まぁでもとりあえず2日遅れ程ではなくなったからまだわかりやすい方だろう!
という訳でこの記事は23日の昼に書いてますがその辺は気にしないでね!
さておきトリスタ、あぁ少しずつインしているのに早くもネタが切れてしまう・・・

とあるトリスタ内時間で夜のこと・・・そこにはネイトの前に立ち
羊のために用意した杖をネイトに渡す
運極装備の狐(感知と運で2:2振り)がいた・・・
ある意味ケイオス
本当に今は合成キャンペ中なんですか?
つまり何が言いたいのかというと4回合成して
最低値かそれ+1しかでなかったとかどんだけ酷いのかと!
夜だったのが悪かったんかなー・・・

まぁ気を取り直してマックソの方に杖を任せてみると
LV4ケイオス
LV4マイスター
こっちはちゃんと仕事してくれました(・ω・)
Fの方はリペアがないのでこれ以上の強化はできませんけどね!

という感じで装備強化熱が再発していたのでした。
ちなみにこれで羊はゲルマ持ちでもアボンがシェル確できるように・・・
やっぱり製錬はなめてかかっちゃいけないですねー。

しかしどうせどっちかしか使わないし片方はどうしようかなー・・・
焼き入れ数値はそれなりだしまぁまぁの値段で売れるかなー・・・


一方で狐のお話ですが
ねんがんの
遠い昔に覚える事はできたけど完全に忘れていたという
ねんがんの チェーンスローを てにいれたぞ!

まぁLV1なのでATの3分の2程度の威力・・・
まだまだ到底使い物にならんとですが(ノ∀`)

そういえばチェーンスローはBTの効果が反映されていなかったんですが
いつからか常時BT状態の暗器倍率に変わったみたいですね。
まぁ大針使いには何の関係もないですけど。



そして今日は落書き無しー。クリスマス絵とか描ける気がしない・・・
あぁもう眠い眠い。それでは、通行人Aでしたー。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。