気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝たい。
ブログの更新を頑張ろうとする→どうしても半徹夜になる→やや睡眠不足→
昼に起床と見事なまでに遅刻→俺ぷぎゃー('ω`) どうも、通行人Aです!
ブログはやめないにしても無理にほぼ毎日更新しなくていいんじゃなかろうか・・・


以前も同じような事があって同じような事を書いてましたが
ぶっちゃけこういう事でも書かないとネタがない・・・
やっぱり無理があるんかなー。
さておきトリスタ、ネタがないのは確実にイン時間が減ってるせいであろう。

実際のところトリスタの話をほとんど書かず(というか書けず)に
よくこれだけ更新が続いてるもんだと思ってますよ!


そろそろトリスタの活動も再開しようとは思っているんですが、
誰かと会話でもしないとほとんどネタにならないんだよなー。
都合よくイベントでもあればいいんだけども・・・

当然普通にネタにできるような会話なんてそうしないしな!
もうどうしろって言うんだ!絵でも描けってか!
それができたら苦労しとらんわ!(ノд`)


とまぁこういう事を書いても目に見えてわかる反応は
アクセスの低下くらいなのでもうやめておくとして、
実際ネタ不足にどう対策するかな・・・

とりあえず今日のところはモンハン話|ω・)
・なんだかんだでそろそろ150時間突破しそうです
ぶっちゃけた話、俺馬鹿じゃなかろうか

・進行度的にはほとんど変わらず。
素材集めで思ったよりも苦戦していてどうにも進まない

火竜の延髄やら紅玉やら砂竜の桃ヒレやら獄炎石やらなんやら
出てこねーぞチクショウ!飽きてしまう!いやそれでいいのか!


・つまり飛竜刀・楓、龍刀・朧火、蒼刃剣ガノトトス、ギルドナイトセーバー、
オデッセイブレイド、プロミネンスボウ、オオバサミなんかを
作ろうとしているのですがどうにも面倒なのです

・逆にいうと大体その辺ができたらもう武器に関しては
心配する事もないんだけどなー・・・
一応鬼神斬破刀だけでも十分っちゃ十分だけど。


・一方防具の方はやはりフルフルシリーズを愛用していた
当然のようにもう重鎧玉がないと強化できない域ですよ・・・

・ガンナー用の方も胴と腰以外は出来たのだけれど
その二つに霜降りが必要なのがどうにも・・・
1回20分かかるんじゃ正直なところ数多く狩るのは厳しい
あぁ多人数プレイが妬ましィ

・そして聴覚保護がついてる防具を作ろうかどうしようか・・・


まぁなんにせよプレイの勢いは落ちてきてますねー。
予想より一週間遅れでだれてきたか・・・
といってもまだまだやるだろうけども。



そして普通に落書き無し、と。
今も眠気と戦いながらこの記事を書いてますよ・・・
あぁもうなんか色々と疲れたよ!それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。