気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



うがー
半分徹夜状態で1時間休憩して起きてたらブログ書こうという寝ること前提の
無謀な挑戦をした結果、見事に寝て更新遅れました(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
なので書いているのは明らかに木曜の夜ですが水曜の記事として書きます。


今更ですがこの状況で毎日更新とはとてもじゃないけどいえないよなぁ・・・
・・・あれ?同じような事をもう何回くらい言ったっけか・・・なんかもうね(ノ∀`)
さておきトリスタ、の前に少し。

なんだかんだで31kHIT到達! ヾ(´゚ω゚`)ノ
ここ2・3週間まったく絵描いてなくてごめんね!
どうしても気力と画力がついていかないんだよ!

ちなみにキリ番報告はなし。普通に気付かれなかったみたいですねー。
まぁリクの消化も全く進んでないからいいけども・・・
ぶっちゃけ落書きリクを受け付けたのは早計だったかもしれん。
どうしてもリクだと落書きクオリティじゃアレかなーって思ってしまう・・・


閑話休題。眠いです。じゃなくて。
なんだか金曜にCastイベがあるみたいですねー。
告知で○×というと遠い昔の記憶が辛うじて残っているアレか。

間違っていた場所の罰ゲームと言ったら多分恒例の召喚だろうなー。
久しぶりにアレを見にわざと間違った方へ行ってみようか・・・
ていうか行ってる暇あるなら絵描いてろとも思う。


それとカウントダウンキャンペーンのギフトボックスについては
未だにちゃんと配布されてないようで現在も調査中、
ちなみに配布されてない分については16日のメンテで配布予定だとか。
やっぱりログイン時間に応じて~なんていうのが土台無理だったんだよ・・・


あとネイトキャンペで期待値上昇とか割引がなされていなかった件については
24日までにサポートにメールすれば補償してもらえるみたいです。
・・・しかしなんかこれ適当なこといえば
昔の乙合成も普通に消してもらえそうだよなー・・・わかるんかなー・・・


そしてファイティングファイアーとライトウェイトについては(ry
ぶっちゃけもうそういう仕様だと考えておいたほうがよさそうですな。
忘れられた頃に修整が来るかもしれないが・・・



んでまぁ普通に落書きなっしんぐー。
描きたいという気持ちはあるのだけど描く気にはならない・・・
なんとも難しいものである。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
