気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



怪奇!伸びる髪!
なんだか色々と忘れている気がするけどなんだったっけ。とりあえずですね、
そろそろ髪切らないとヤバい長さになってまいりました!どうも、通行人Aです!
まぁ問題ないっちゃないんだけどもう分けないと前が見づらいんだよなー・・・


それと関係あるようなないような話ですが視力ももうだいぶヤバい気がします。
裸眼で暮らしていけない事はないけど・・・なんにせよ気をつけないといけないな。
さておきトリスタ、やっぱりネタがないんだよチクショウ。何もする気にならん・・・

まぁこれはどうでもいい話なんですが、10時半ちょい前から
2垢12キャラ分のコイン集めを開始したというのに、
一発目でnProが見事エラーを発生してくれたのち
5回ほど接続中のまま動かなくなり、

ようやくスムーズに入れるようになったと思ったら
4キャラ目辺りでまた接続エラーが発生し、
何とか1垢目を終わらせた頃にはもう既に11時40分が目前といったところで、
スムーズにいければ20分で6キャラ・・・何とか!
と思いきや予想通り接続云々以前に起動すらせず、
いそいでタスクマネージャーで消して再度トリスタ起動しなおしたものの
またしても接続エラーが発生して、
ログインできた時にちょうどエールをやっていた羊に殺意が沸き、
なんだかんだでJ3キャラが40枚に届かない事が確定して
爺クレ鯖強化しろよと一瞬本気で憤ってしまったのですが、
なんというかコイン集めだけでもその気になれば
これくらい書けるんだなぁ、と思ったのでした。



まぁつまり何が言いたいのかっていうと
1時間半もかかったというのに12キャラ分のコイン集めすら終わらないとか
どう考えてもおかしいだろうが・・・!


実際最近のキャラチェンにかかる時間は異常じゃなかろうかと思うのです。
まぁ今回は時間的にみんなも一斉にキャラチェンしてたであろう事が
重かった原因の一つだとは思いますが・・・

なんなんだろうねー。下手したら同垢での捨て渡しすら
普通に失敗してしまいかねないものね。


まぁそんな具合に勢いで書いてみたけれど、
普通に乙スペックの可能性もあるので結局のところ単なる愚痴です。
ていうかそうでなくてもマリデザ入口にキャラ置いてるのが悪いわな(ノ∀`)

そもそもJだとオールデイ装備は使わない可能性も高いしねー。
別に困ることでもない訳で・・・
という訳で今更ですがここまでは読み飛ばして下さい。
言われなくても文なんて読んでないって?ですよねー


一方モンハン。一体いつやってたらこんなプレイ時間になるんだいトム。
とりあえず1日9時間計算は継続中ですがそれはさておき、
訓練所でとりあえずザザミまでを全武器クリア!
ここから難易度上がりそうな感じですが・・・まぁやってみないとなぁ。

それとラオクエのために集会所の方もちまちまコンプ中。
とりあえず☆3は全クリ、☆4もあと半分くらいかな。
ファンゴ3体とゲリョスに囲まれて涙目になったりしながらも
今日も通行人Aは元気で過ごしています




そして今日こそはラフ描きを描こうと思っていたんだけど
眠気が限界クラスなので勘弁したってください・・・

正直この記事も夢と現実の狭間で書いているので
色々とおかしい可能性が高いです。
まぁ愚痴が大半なのでスルーしてNE☆それでは、通行人Aでしたー。


※あともしかしたらもうすぐ31kHITいくかもしれないのでよろしくねー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
