気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



健・・・康・・・?
ここんとこはどちらかといえば無理に徹夜するよりも早く寝て早く起きる感じで
まだ健康的かなぁと思える生活に移り変わってきてます。どうも、通行人Aです!
・・・が、早く寝る=8時、早く起きる=4時というのはどうなのかなぁとは思う。。


当然のようにブログの更新ももはや毎日タイムリープ更新になりつつあるしなぁ。
本当にこれでいいんだろうか・・・?いやしかし毎日徹夜してるよりは・・・むむむ。
さておきトリスタはインしてないのでネタがナーイ。

ていうか昨日インしてなくてコインとれなかった!
おかげでFの1キャラだけ40枚突破できなくなりましたチクショウ!
・・・まぁ実際そんなに大量にあっても使わないんですけどもね・・・

とりあえず剣1頭4盾5くらいの割合で交換しようと思います。
余りは適当にポプリドリル行き。
・・・J鯖もう倉庫ン中がパンパンなんだけどどうすっか・・・


一方でMHP。さして進んでいないです。
一応リオ夫妻の緊急クエが出たので村クエはほとんど出現する頃ですが・・・

・そうそう、クシャルダオラ討伐してきました。一回逃げられたけど。
正直な話ティガレックスの方がつy・・・ゲフンゲフン
確かに風ブレスとか一発の威力は馬鹿でかいんですが
普通に動いてれば避けられる範囲だったのでなんとも・・・

後はー・・・まぁグラビやらモノ・ディアブロスも倒したけど
この辺は別に行動パターンに変化もなさそうだったしなー・・・
グラビ装備のゴツさは割と好きなので後で作っとくかなぁ。


・雷が効かないゲリョス対策に飛竜刀・紅葉も作ってみた・・・けど
もう一段階くらい強化しないと弾かれすぎで結局意味ないな・・・

・弓も面白そうなので試してみたいんですが
弓はどれが強いのかわからんから作りづらい!
基本調合でアイテムを作らないといけないのも面倒だしなー。
んー・・・とりあえずお試し程度に何か作ってみようか・・・


・と思ったのだがそもそもガンナー用防具がないのでだめぽ(ノ∀`)
作るならレウスかレイアらへん・・・?スキルなんてしらねーよバーカバーカ
基本ソロだしなぁ・・・無理に作る必要もないかなぁ・・・


まぁまだしばらくはあるクエをどんどん消火していく感じになりそうです。
大体できたら上位素材目指して集会所クエを処理していかないと!
・・・しばらくハマる予感が満載ですね!



そしてやっぱり今日も落書きはないんですけども、
こいつ・・・動くぞ!
とりあえずドットは大体こんな感じで提出する事にしました('ω`)
まだ足とか微妙におかしいところはあるけど修整する気力が切れた・・・
まぁ初めてちゃんとドットを動かしたにしては上出来だろう!・・・だよね?

今日はせめてラフでも描ければいいんですが・・・
早く帰れるかどうか、また描く気があるかどうか。それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
