気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



手袋が欲しいです
気付いたらもう12月なのかー。気分だけで判断するとまだ8月くらいな感じです。
その判断は気温が認めちゃくれないが!寒い寒いよ!どうも、通行人Aです!
しかしもう1年の総決算が迫ってるのかー・・・やっぱり時が経つのは早い!


というかすこーしずつ歳をとってきて時間の感覚がずれてきてるんですかね。
まぁそんな事を考えてたところで何かが変わる訳でもないけどな!
さておきトリスタ・・・は久しぶりに本格的にネタがナーイ(・ω・)

チマチマとレベル上げる気力も薄れてきたし、これからどうしようかなぁ。
とりあえずうさこは120まで育てておきたいが・・・ぬぬぬ。
まぁ色々とやりたいようにやっていこう。


さて、ほとんど何も書かずに放りっ放し更新という訳にも行かないので
トリスタスルーしてプレイしてるMHP2の話でも。
ちなみに普通に女キャラ使ってますよフヒヒサーセン!
だって男キャラだとカッコよさげな装備が少なすぎてなー・・・

・今は村クエを中心に☆3をおおかたクリア、☆4の緊急が出たところ。
ドドブランゴ地味に強いんですけどなんなんだコイツは!チクショウ!
まだ1回しか戦ってないので(普通に諦めたけど)
行動のパターンがイマイチ読めん・・・どうにかなるか!

・地味にザザミもババコンガも戦いにくかったり
ババコンガは慣れてきたけど新ボスは全体的に隙が少ないな!


・何故か太刀に惹かれて骨刀竜牙を使用中。
一方で鉄刀も鍛えてますが・・・斬破刀になったらそっち使おう。
ふと思ったのだが知らない敵と戦うのにガード不可な太刀を選んでる時点で
何かが間違っている気がしなくもない

・モンスターの体液集めに毒片手剣をさっさと用意したいんですが
イーオス狩りがめんどくさいです先生

・双剣のビジュアルは好きだけど現在の強化度的な意味で
到底使いこなせそうにないです(遊びで強化して現在ガノカットラス)
しかし水双剣なら切れ味的にギルドナイトの方がゲフンゲフン


・防具?もちろんフルフルシリーズだろう見た目的に考えて・・・
回復速度も広域も全く役に立たないけど(ノ∀`)

・ていうか2だといろんな相手で部位破壊できるようになったんだね!
フルフルの首と胴体とか壊れてるのか壊れてないのか全くわからないよ!


・少しずつ勘を取り戻しているようないないような・・・
ガノと戦う時のわりかし安全ポジションってどこだったっけ。

・マカライト鉱石足りないよマカライト鉱石

・農場とかなにこれおいしいよ
折角だからと埋めた怪力と忍耐の種がどんどん増殖中・・・


敵にいる場所も未だにつかめませんがそのうち慣れるはず!
という訳で今日もソロプレイを頑張っているのでしたとさ。



一応トリスタもコイン集めのためにちょくちょくインしているんですが
流石にそれはネタにはなりませんしねー。廃鉱マグロとかもさ。

そして当然のように今日は落書き無し!
リクエストを募っておきつつまったく描こうとしてないのは正直どうだろう・・・
クリスマスも新年ももうすぐだし描き始めないと・・・それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
