気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲ったどー
なんだかんだでロックマンDASHシリーズもほぼやる事なくなった感じなので、
結局モンハン2nd(Gではない)を買う事にしましたとさ!どうも、通行人Aです!
でまぁ気が付いたら9時間くらいやってて星3つデビュー。武器が弱すぎる・・・


ついでにケンイチも新刊を買ったんですが、やっぱりなー・・・なんかなー・・・
これ見てると微妙にエ□いやつを描きたくなってくるんだよなー・・・どうすべさ。
さておきトリスタ、することがない訳じゃないけどすこーしずつやる気減退中。

コイン集めなんかを終わらせてなんとなくJサンに行ってみると
フォーチュンで遊んでた凛さんたちを発見。
しかし称号「敏感っぽい」でアレな事を考えるのはどうかと思います。
うんまぁ考えてしまう事がない訳じゃないけども。

とりあえずすることもないので鮪しようとして募集消滅とか
もはやいつもの事になりつつあるパターンを繰り返し、
しばらくして凛さんにPKエリアに呼ばれたので移動((((っ・ω・)っ


何をするのかと思えばどうもスロモとぐるみんの重ねがけで
どちらか消えたりしないかというのを実験するんだとか。
こういう時プロフ公開で相手のステ確認できるのっていいですね!

とりあえず色々試した結果どっちでも問題ないよ、ていう感じでした。
まぁ順番が関係するのってウェイトゲインくらいだものな・・・
それにしたってもう修整されてたはずだし。


そんな実験をやった後、気付けばるーさんもきてたので
不毛な戦い
早速不毛な殴りあいスタート('ω`)
こっちは普通の龍なので殴りは論外です。よって退避。

なんだかんだでいつの間にかるーさんが倒れてたので
シフト利用で近付いて尻尾もふもふしてたら
えr
なんかエrゲフンゲフンしっぽもふもふ!超もふもふ!


そんな下らない遊びをやっているうちに時間もだいぶ経って
普通に眠さ全開だったので、その場で解散。
鮪募集もなかったし特にすることのなかった俺はそのまま落ちましたとさ。



さて、今日は落書き無し・・・しばらくモンハンにハマって
まともに落書き描かなくなるかもしれん。。
・・・え?もうまともに描いてない?いやいやまさかそんなことは

しかし実際一枚描ききる気力がなくなってきてるような気も・・・
とりあえず頑張れ俺。それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。