気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



へんにょり
さすがに風邪は大体治った感じがあるけど何故か咳が続くことがある(ノ∀`)
まぁただの咳程度なら別に困ることもないからいいけど。どうも、通行人Aです!
それこそ喘息で呼吸困難とかでもない限りは咳って軽度な印象があります。


どうでもいいですが「チーム・バチスタの栄光」、文庫版を今更読んでます。
というか読み終わりました。面白かったけど・・・推理できた人いたんかな・・・?
さておきトリスタ、やっぱりどうネタを消化するかで非常に悩んでいますよ!

コレが例えば狩りしてLV上がったーとか程度のネタであれば
LVUP時のSS数枚とこういう狩り方~こういうスキル方針~今後の予定~
みたいな感じでつらつらと書いていけばそれで終わるんですが、
劇レポみたいなものはそうは行かないからなぁ。

特に絵をつけたいなんて事を考え出したらもうアウトですよ!
それのせいで今ネタ消化できなくて困ってますからね!


とりあえず雪月花さんの劇やあいゆえさんの似顔絵会など見てきましたが、
当然のようにSS整理できてないのでまだ書けません(ノ∀`)

昔はそういう時は溜め込まずに翌日にはレポ終わらせてたのに、
最近の溜め込み具合はどうなんだろうなぁ・・・
中途半端に投げ出しはじめているのが問題だ('ω`)



まぁとりあえず今日はそう書く事もない・・・
というかあるけど書けないので置いといて、ついでに落書きもなっしん!
休みの日は昼過ぎまでぐったりするのが慣例化してきました。

↓ここからどうでもいい話↓
そういえば似顔絵会を見ていてなんとなく思ったんですが、
滅多に似顔絵とかを描いてくれっていわれた事がないんですよね・・・
ついでにブログ見てます的な事も滅多にないなぁ。
なんか地味に悲しい('ω`) 

いや、まぁ既にリクも溜まっててキリ番踏んだ人が遠慮してしまう状況とか
「通行人A」の印象が強すぎてキャラ名も知ってる人が少なそうな現状、
そもそも通行人Aとわからない可能性を考えると仕方ないんだけども。

しかしなー、こう・・・他の絵描きさんのブログでは
どういう風に描いてるんだコノヤロー的な話をたまに見かけたりするんですが
そういうこともないしねー。最近絵についてのコメもあまり多くないし。
なんだかなーとつい思ってしまう・・・('ω`)


もっともそんな知名度の面を考えてても仕方ないし、
そこまで人を惹きつける様な画力がある訳でもないし、
そもそも管理人の名前からして影の薄い感じだし、
気にするだけムダといえばそうなんですよね。地味に行こうか・・・

↑ここまでどうでもいい話↑

ちなみにモチャさんのところで見かけたタイプ別性格判断ですが、
やってみたらモチャさんと同じで一番目立たないらしいISFP型でした。
さすが通行人A!名前からして目立たない!
当たってるといえば当たってますね。うん。

それとササクラさんからだいぶ前に管理人連想バトンとかいうので
まさかの弟にしたい人の項に名前を挙げて頂いてたんですが、
正直この手のバトンは(知り合いが少なくて)非常に苦手なので
パスしてます(ノ∀`)見てない訳じゃないよ!
知り合いが少ないって 悲しいね それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
