気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ゲフンゴホン
さすがに風邪もそろそろ治った・・・かと思いきやまだ微妙に喉が痛いです。
まぁ鼻水の方は止まったのでそこまで支障はないけども!どうも、通行人Aです!
ところでマシュマロっておいしいよね。え?話の流れが見えない?いつもでしょ?


個人的にはいくつか皿に移してレンジで1分弱加熱して膨らんでから
チマチマ食べてる途中固まってせんべいっぽくなった部分が好きです。
話が脱線しすぎました。ともかくトリスタ、の前に少し。

29kHITいっちゃったよ!ヾ(・ω・)ノ
いやぁもう毎度ありがとうございますだー。
最近は絵を載せてもあまりアクセス増えないけど
代わりに何もなくても60くらい行く事が増えてきたんだよなぁ・・・

ちなみに朝携帯で確認してて29k手前だったことに気付いたんですが
授業が始まってつい忘れてしまい結局告知なしだったからか
今回もキリ番報告はなしでございます。
30kは割とちゃんとした(?)キリ番なのでできれば描きたいし、
そうなると当然それまでに今溜まってるリク消化・・・無理(ノ∀`)


閑話休題。とりあえずこないだの授賞式のレポでもやってくよ!

といってもまぁ前半の表彰部分については元々サイトで
受賞者の告知がされてたこともあってか、
割と手短に終わってたのでそう書く事もないんです。
はいはい
早い。
ばくたけ祭りあり

発展
ハッテンハッテン
よりにもよって な誤爆あり

アッー
腹の中がパンパンだぜ
コレは酷い としか言えない状況あり

牛並び
謎の牛祭りあり

大体そんな感じでした まる
・・・今ので一体何が伝わったんだろう とは思わなくもないけれど
実際他に書くこともないくらいスムーズに進んでしまったから仕方ない('ω`)

しかしなんで今回のChはちょっとブログに載せていいものか迷うくらいの
酷い方向に流れていってしまったんだろう・・・牛恐るべし・・・



一応まだまだ続くよ!というのはまた後日の話で 今日の落書き 線画。
おしゃら
最近普通に描くのがつまらないというかめんどくさくなってきたので
適当に服とかアレンジしてみたら誰かわからなくなった図。
辛うじて面影はある・・・ハズ・・・!わっかるっかなー?
ミクでも雪華綺晶でも薔薇水晶でもないよ!トリスタのNPCだよ!

しかし今の段階で手の位置がおかしいとか気になってる部分はあるんで
一応直せるとこは直さないと・・・そうこうしてるうちに完成が遅れてゆく(ノ∀`)

ていうかアレですよ ブーツってどう描くの!
滅多に足を描かないせいで全くわかりません。自業自得です本当に(ry
まぁ着色で適当に誤魔化すか。それでは、通行人Aでしたっ!
Copyright © 徐行. all rights reserved.
