気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



やる気?ないよ!
最近の眠さと微妙なやる気のなさと更新時間のアレさはちと問題ですなー・・・
それでも一応一日一回分は更新してる訳だけどもさ。どうも、通行人Aです!
しかしこれの前の記事だって実際更新したのは今日の夕方だし、まずいなぁ。


といってもやる気が出ないもんはやる気が出ないんだから仕方ない(´゚ω゚`)
もうなんだか最近は色々とアレですねー。アレって連呼しすぎですねー。
さておきトリスタ、授賞式を見にいったって記事はまた後日・・・

今日はごく普通の活動記録になりますが
ローで久しぶりの狩りをやってました。
昔は全力のシャワーでも確れるか怪しいところだったのに
今じゃ片方ゲルマでもプラズマ・シャイバー確とか楽しいよ!楽しいよ!
ベース上がるよ!TM上がるよ!
経験値20%増加の影響もあってか
おおよそ1時間ちょっとでベースLVアップ。ついでにTMもアップ。

一応185にまでなりましたけども185装備は持ってないし
製錬とかの関係を考えると微妙だよなぁって感じなので
まぁこれからもこのままいくと思います。うん。


そういえば遠い昔キエナをブリードして酷い事になり
どうしたもんかなぁと考えていた通行人Aですが、
最近の装備強化熱に加えてこないだポイントを購入してた事もあり
キエナ
またもブリードしてみたらこんなんになりました。
もうロック買うのもったいないからって運試ししてみた訳だけど
その方が結局大幅に強くなってんじゃないかチクショウ(・ω・)
特にこの所持は狸で使うにはありがたいぞ!


所変わってF鯖。F羊はまだ廃鉱クエが終わってなかったので
終わるまでは狩りにでれんなぁ的なムードがあったんですが
珍しくマリデザ廃鉱マグロします の募集を見かけたので
ベースアップTMアップ
廃鉱クエ
ガッツリ30回終わらせてきました(・ω・)
前やったのは転職前で苦戦しまくりでしたが
今ではヘルファ+イビル→シェル(ここでゲージ減少)→風2回ほどで終、
とまぁそんなパターン状態でかなーり楽でしたねー。

死に戻りしてた割にはベースもしっかり上がったし
TMも結局3つほど上がって万々歳さ!
今はベース146/TM142くらい、もうちょっとでランスが使えるぞ!



そして今日も落書きはなし。
一応落書きの方は少しずつやる気出てきてるんだけどなー・・・
やる気の出る方向が少しズレてる気がしなくもないなー・・・
まぁ・・・いいか?それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短拍手返信。 11月2日 夕方5時半過ぎ るーさん。
|ω・)<うんまぁそんな意図もあったりなかったりゲフンゲフン・・・
|ω・)<どちらにしろこの場合だと悪戯って言ってもあれですよね、性的な(ry
Copyright © 徐行. all rights reserved.
