気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カチカチ
特にすることもないからネサフでもしようかなぁと何も考えずカチカチやってると
気付くとお気に入りの同じサイト連打してたりしませんか。どうも、通行人Aです!
ちなみに通行人Aの場合PixivとWikiでよくその現象が起こります。謎です。


無意識のうちにやってる事って恐ろしいですよね!
この間も無意識のうちに電車の壁に頭ぶつけたし!
・・・寝ぼけてて揺れた拍子にぶつけただけ?HAHAHAまさかそんな・・・
さておき今日はトリスタでなくアクセス解析のターン!

今回は9月・10月分をまとめてやっていきますが
まずはユニーク・トータルアクセス数!
9月のユニークアクセス:2003  トータルアクセス:5105
10月のユニークアクセス:2032  トータルアクセス:4674

7月はトータルアクセスが7000件ほどあった事を考えると、
やっぱり目に見えて減ってますねー・・・だからと言ってどうしようもないが・・・


次にリンク元ランキングですが・・・だからなんでこのブログが一番なのかと。

1位→9月:トリスタさーち様 163件  10月:トリスタさーち様 147件
 毎度ありがとうございます・・・がやっぱり減ってるなぁ。むむぅ。
2位→9月:殴り殴られ様 68件
   10月:殴り殴られ様・トリスタとイゾルデ様 同着57件

 こちらもいつもありがとうございます!単純に1日2件。
3位→9月:ササクラ式様 50件
 こちらも(ry 要は皆さんありがとうって事です!



でいつも通りの検索ワード集。毎度よくわからないワードが混じっておる。。

~トリスタ・その他ブログネタ関連~
・最期を探しに歩み続けて  類似品含めて1・20件ほど。ありがとうございまする。
・トリックスター 最期  ・・・これはうちのブログの事かトリスタの最期の事かどっちだ・・・
・新スキル関連色々  俺が書いてるのは基本Wiki情報なのでそっち見た方が。
・ネイト死ね  まったくもって。

・羊って(ry  ゴルフ好きそうな顔してるよな・・・
・詐欺 トリスタ  それは仕方ない、トリックスターの意味が詐欺師だもの。
・ときめき どらこ フラッシュ  セイントプロミス・ブラッディオウスを使おう!
・トリスタ 金稼ぎ 方法  2PCキオス。これガチ。

・イラスト制作お疲れ様でした  ・・・あ、ありがとうございます。。
・メイキング 工程バトン  左側のカテゴリから。でも昔のだし、またやり直すかな・・・
・sai 文字入れ 仕方  公式見解:無理です。フォトショ使ってください。
・pixiv 閲覧数 のばす  まずは多少画力がなくても東方・ボカロでエ□を描け。
 特に1日1枚以上くらいのペースで投稿すると効果的だ。幸運を祈る。


~あまり関連性のないもの~
・ARIA  原作終わってからやや情熱が薄れましたが、今どうなってるやら・・・
・えびふろ 攻略  だから攻略BBS見れば大体わかるってば・・・!
・喉がいがろっぽい  いがらっぽい・・・じゃなくて・・・?
・\"タビと道づれ\" アイコン  謎の記号ばさみはさておき、作ってませぬよ!

・ハンドボールシューズって  ゴルフ好きそうな・・・顔、してない?
・トリックオアトリート 実際したいたずら  悪戯する相手もいませんよフフフ・・・
・縦 置く  ・・・プレステ?
・ガクブル  意味  震えている様子。寒さよりはヤバい状況で使う。((((;゚д゚))))

・るっぽい  る・・・瑠・・・流・・・婁・・・るーるるーるるるるーるるー
・(´・ω・`) ムー  (・ω・)むー


~もう慣れました~
・力の場  パ○ツ  もはや常連さんですね。帰れ。
・あぁん画像  だから・・・なんなんだよそれ・・・!
・トリックスター R1θ  何故か直球は懐かしい気がする・・・が、んなもんない。
・トリックスター パ○チラ  だからんなもんねーy・・・あるあるwwwww


~迷子さん~
・あいゆえおえかき 似顔絵 イベント  絵描き・お客さん友に増えてきましたね。
・トリックスター 版権 骨  版権っていうのが気になるけど骨さんの事かな。
・兎の骨 トリックスター  だから兎じゃなくて兔だって。
・カバリア堂 納涼祭  あれはたのしかったですねー。来年は・・・TSあるかな・・・


他にも色々あったんですが大体こんなとこです。
アクセス解析・・・やっぱ時間かかるからやる気が(ノ∀`)



そして当然ながら落書きなし。ていうか普通に考えてですね、
昨日は助手連盟様の授賞式に行ってから凛さんやるーさんと遊んでて、
気付いたら6時頃で一旦寝て起きたらもう昼過ぎて3時半頃で、
しゃーないからタイムリープ更新しないとっていう状況で
落書きも何もあったもんじゃないと思うのですよ。

ところでですね、フラさんの朗読劇レポですが まだ期待してる人いる・・・?
週おきの更新じゃもうどうしようもないかなーと思ってるんですが・・・
ぬーん・・・どうしよう・・・それでは、通行人Aでしたっ!
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。