気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



おぉ寒い寒い
気が付いたら11月とかもう月日が経つのはどんだけ早いんだっつー話ですよ!
割と本気でそんなことを思ってたりする今日この頃。どうも、通行人Aですよー。
そろそろ手が思うように動かなくなる頃ですなー。音ゲー厳しいよ音ゲー。


どうでもいいですが未だに風邪が治りません。少しはマシになってきたような
そんな気もするんだけど、寝起きとかはまだ鼻水とか酷いんだ・・・(ノд`)
さておきトリスタ、金欠が洒落にならないってレベルじゃなくなってきたぜ!

どうにもケイオス銀杖の合成値(10-7)に満足できないので
せめて2回目を平均値の11付近まで伸ばしたい!という訳で
今までは熊場をうろついて合成石拾ってたんだけども
なんとなく今回は象牙を使ってみることにしました。

最初タバスコで「お菓子が同時に出てくる!スゲー!」
なんて思いながら掘ってて、しばらくしてから
「そういえばアイスDに変わったんじゃなかったっけ・・・」と気付き
ぱっぱと移動。早速放置されていた象牙発見。
3回に1個くらい出てきた象牙を見てちょっと納得!

とりあえず4個もあれば少しはマシになるはず!
成・・・功・・・?
最終的な結果。ネイトそね。


そんなネイトの仕事に絶望しつつ、それ以上に
所持金が1M切ってる現実にどうしようもなさをひしひしと感じたので
共同狩りで募集を出してた人と沼廃鉱へ。
廃鉱
頑張った
なんだかんだでカンストしそうなくらいの量をこなしてた事に
なんとなく感慨深さを感じながら、
入手したキオス185と前から持ってたキオス215とかで露店開始。
わーい
財布の中身がだいぶ潤ったよィャッフゥ!買ってくれた人ありがとう!
まるで売れてない蓮種にちょっと涙が・・・別に出ないけど・・・



これからもチマチマ廃鉱クエやってはキオス売るかなー・・・なんて思いつつ
今日の落書き。最初はラフで済ませる予定が・・・
お菓子をくれなきゃ
お菓子をくれてもいたずらしちゃうぞー(「・ω・)「
多少の遅れなら気にしないのが通行人Aクオリティ!
クリックで拡大(600×800、約185kb)しちゃうよ!

1時間くらいで済むだろうと考えて7時頃に描き始めたんだけども
気が付いたら日付をまたいで1時になっていたという曰くつきの絵。
おかげで少しタイムリープする羽目に(ノ∀`)
いやまぁ家族がいて描けなかった時間もあったんだけど。

最近うさこを描いていないなぁっつー事で描いてみたんですが
とりあえず 心なしか エ□い。 むしろ 普通に エ□い?
まぁあえてそういう感じになるよう服をアレンジしたんだけどm

新しい肌色グラデ作ってみたんだけどねー。なんかアレだねー。
悪くはないけど・・・うん・・・なんか・・・
ともかくもっと早く描けるようにならねば!それでは、通行人Aでしたっ!


おまけ。
ハロウィン
何やってんすか
さすが骨さんはハロウィンでもいつも通り頑張ってますねー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
