気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐりんぐりん
ふいに 何してるんだろう自分 なんて下らない考えが浮かぶ事もありますが
今日もなんとか ムダに生きながらえております。どうも、通行人Aですよ!
もうすぐ10月も終わり、そろそろ就活・・・とは言わずとも就職先考えないとなぁ。


・・・しかしこんな画力でゲーム会社とか就職できたらむしろ笑うしかねぇZE☆
てな具合な訳で、実際どの程度が行けそうな範囲なのかもわからん事には・・・
さておきトリスタ、1個だけだけどさりげなくキャンペが追加されておるだと!

・ハロウィン記念!6日間限定 ポイント購入でアイテムGETキャンペーン
基本はごく普通のポイント購入キャンペーン。ただ額が地味にでかい。
3連休明けの火曜メンテナンスまでの間、
5000円以上のポイントを購入毎にハロウィンクーポンを配布(配布日は11月11日)
念の為、1000円を5回とかでは対象外。5kで1枚、10kで2枚。

そんなハロウィンクーポンは25日まで交換可能、
交換できる装備は剣・杖・銃、盾、マスク(頭か眼鏡かは不明)、アクセの6種!
さらにアクセ以外(武器は3種のうちどれか)を揃えると25日にマント配布。
全て160LV以上対象、時間制限はなし、タイプは感覚+魅力。


しかしステが書いてないのは怖いよなー・・・
制限LVが高くても安心できないとつい先日のフライパンが証明してるし!
課金キャンペだし多少はマシだろうけども、判断しかねる('ω`)

珍しい無期限マントとはいえ15kともなると普通にMS品買って
チャージの繰り返しでも十分持つし。
なんで爺はステ表示しないんだろうな・・・微妙ステになるからか・・・!



まぁなんにせよ装備狙いでポイント買うと酷い事になるかもしれないので
そのあたりは自己責任で☆てことですね。
うん、普通にいつもの事ですねそれ。



あと何か書こうと思ってたことがあったんだけどなんだったっけ・・・?
まぁよく覚えてないのでパス。ついでに落書きもパス。
・・・描けねぇよチクショウ!上手くいかねぇよチクショウ!

ちなみに学校の課題はデフォルメの3Dキャラモデリングに入りました。
今回はそこまで無理のあるデザインじゃないので割と余裕はありそうです。
できたらまた載せるかも載せないかも!それでは、通行人Aでしたー。
スポンサーサイト
Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。