気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



鍵を探しに(ry
朝10分ほど探しても自転車の鍵が見つからず、その場は仕方なく送ってもらい
帰ってからひたすら探し続けてようやく発見できました。どうも、通行人Aです!
ちょうど普通に上から見ていたら見えない位置に落ちてやがったぜチクショウ・・・


それと買い物に行こうとして傘がない事に昨日気付きましたが、よく考えたら
先週コンビニに寄った時に放置しちゃったような・・・まだ残ってるかなぁ。
そんな忘れ物が多くてもうね。さておきトリスタ、まだまだがんばんぞー。

昨日書いた通りで廃鉱クエやら焼き入れやら頑張ってた通行人Aですが、
その後いろいろとあって凛さんやるーさんと一緒に
またしても沼廃鉱クエをやる事になったのでした。
でろーん
そしてまたしても全力で死に戻りの図。

今回は基本的に物理攻撃しかできないるーさんの
サポート(盾役&タゲ始末)をしながら&3人分だったので
若干時間はかかったものの、それでも20数回分くらいは消化したかな・・・
やはりミスト最強。でもLV10地味にミス多いよLV10。


そんなこんなでまたしても相当量のキオスを手に入れたので
前回と同じく感知を上げてブレイド焼き入れてみた。
2個目
辛うじてキャンペ範囲の2個目ができました。
結局キオス185を40個ちょいくらい使ってキャンペ範囲2個か・・・
いいのか悪いのかよくわからん。


ついでに焼入れを続けているロイヤル銀杖の方はイマイチ芳しくない!
結局こないだの魔力41が最高で、それからはどうも微妙。

正直合成値とかも微妙としか言いようがないし、
今のJじゃsl3ケイオス銀杖も10M足らずで売ってたりするし、
もう普通にケイオス買った方が安上がりになるんじゃなかろうか・・・

しかしよく考えたら現状の杖で満足してるし買う必要もないんだよなー(ノ∀`)
サブ羊がいつか使う時のため、と思ってたけど
肝心のサブ垢はパス不明で動かないし・・・


あとは・・・そうそう、見事に折られた銀杖ですが
もう無理
500オーバー
見事強くなって帰ってきました(・ω・)
ついに魔力500超えたよ!デクマヌスがプラズマ確だったよ!
もう笑うしかなくなってきたよ!



ちなみに昔ハードアタック辺りで瞬殺されて以来
挑む気にもならなかったソキお爺さんですが、
へいへーい
装備変更でどんくらい強くなったかなぁと試しに挑戦してみたら
羽盾崩壊すらせず、楽勝もいいとこでした。
そりゃそうだよな・・・昔やった時と比べたら魔力150は違うもんな・・・



さて、やっぱり今日も落書きは無し。どうしたものか・・・
それとフラさんの朗読推理劇レポは、こうも細切れ状態で
果たして意味があるんだろうか・・・?それでは、通行人Aでしたー。
Copyright © 徐行. all rights reserved.
